[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Travis Japan・川島如恵留、メンバー内での“三角関係”を告白!? 「俺は嫉妬する」吉澤閑也に訴えたワケ

2020/12/14 16:45
サイゾーウーマン編集部
【セット済み】Travis Japan・川島如恵留、メンバー内での三角関係を告白!? 「俺は嫉妬する」吉澤閑也に訴えたワケの画像1
赤のスーツで情熱的な川島さん

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。12月12日の放送では、Travis Japan・川島如恵留と吉澤閑也が登場。「メンバーに嫉妬する」と語る場面があった。

 来年1月28日から、グループ初の全国ツアー『Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?』を開催するTravis Japan。番組冒頭では、リスナーから届いた「どんなコンサートになりそうですか?」とのメッセージに、吉澤が「Travis Japanなので、最高のパフォーマンスが見られると思いますよ、ダンスはピカイチなので。しかも、いろんなトラジャが見られる」と自信満々にコメント。川島も「グループ内のいろいろなメンバーの組み合わせにも、たくさん悶えていただけるようなコンサートにしたいなと思っております」と抱負を述べていた。

 そんな中、日頃リスナーが抱えている疑問に答える「トラジャ学園 特別授業!」のコーナーでは、「なんで嫉妬というものが生まれるのですか?」という質問が。これに川島は、番組冒頭で吉澤が「のえママ(川島の愛称)好き」と言ったことを振り返りながら、「閑也、普段はしめ(七五三掛龍也)に好きって言うじゃん。俺は嫉妬するよ、そういうの」と、グループ内での三角関係を意識していると告白。

 それを聞いた吉澤が「あ、そうなんだ(笑)。のえママって嫉妬するんだ。それじゃ隠れて言いますね、これからは」と返答すると、川島は「むしろ隠れられたら、もっと嫉妬します」と言い、嫉妬をなくすにはお互いの意見の擦り合わせが必要などと力説。また“嫉妬深い女性”について、川島は「別に全然いいと思いますよ! 話し合うきっかけができるってことだよね?」と前向きな姿勢を見せていた。

 その後、前週にパーソナリティを務めたSixTONES・ジェシーと京本大我から「クリスマスが近い中、あえてハロウィンをテーマに2人で即興ミニコントをやって」という指令が出されると、川島と吉澤は「むずくね?」と揃って困惑。また、ジェシーと京本は「イメージにない」という川島をボケ、吉澤をツッコミ役に指定していたが、最近のオフや稽古中は、まさに川島がボケを担当しているのだとか。2人のむちゃぶりに戸惑いながらも、川島は「ただいつも通りにボケ倒せばいいってことでしょ?」とやる気十分でコントに挑戦することに。

 「じゃ、ハロウィンということで、ちょっと仮装してきますわ」(川島)「はい、してきてください」(吉澤)「どうですか? この仮装?」(川島)「なんですか、それ?」(吉澤)「やっぱりラジオなんで気合入れて。ハロウィンということで“お雛様”の格好してきました」(川島)「お雛様は、ひな祭りのやつ!」(吉澤)と、即興コントを披露した。

 その後、川島は「へたくそすぎる! あははは! 2人ともへたくそすぎる!!」と大笑い。するとスタッフから「もう1回」と、まさかの指示があり、再びコントにトライ。しかし、手応えがなかったようで、「コントってむずいんだね。こんな即興でやるもんじゃないよね」と反省。吉澤も「考えてやんないと事故っちゃうから。気をつけよう」と話していた。

 この放送にネット上では、「嫉妬すらも肯定してくれるんですね。のえるさん………」「のえるくんの嫉妬の対象になった人がうらやましい」「のえしずのコントうまいと思ったけどな〜」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/12/14 16:45
WiNK UP (ウインクアップ)  2021年2月号<表紙巻頭:Travis Japan>
のえママの嫉妬は美しい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Travis Japan・川島如恵留、メンバー内での“三角関係”を告白!? 「俺は嫉妬する」吉澤閑也に訴えたワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズJr.Travis Japanのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL