[ジャニーズ最新言行録]

Travis Japan・松田元太、「“京本会”にパパ参加」の真相告白! 松倉海斗は「異常な光景だった」と回顧

2020/11/23 14:46
サイゾーウーマン編集部
【星確認済み】Travis Japan・松田元太、「京本会にパパ参加」の真相を告白! 松倉海斗は「異常な光景だった」と回顧の画像1
如恵留、まつく、お誕生日おめでとう!

 Snow Man、SixTONES、ジャニーズJr.内ユニット・Travis Japanの3組が週替わりでパーソナリティを務めている『らじらー!サタデー』(NHKラジオ第1)午後10時台。11月21日の放送では、Travis Japanから松田元太と松倉海斗が登場。SixTONESの京本大我が主催する「京本会」に言及する場面があった。

 冒頭では、番組放送翌日の11月22日に26歳の誕生日を迎えるTravis Japanのメンバー・川島如恵留が電話出演。松田と松倉からお祝いされていたが、突然川島が「お二方の後ろにあるカーテンを開けていただいてもよろしいですか?」と指示。松田がカーテンを開けると、そこには「お誕生日おめでとう!! 松倉海斗くん 如恵留ママ」と飾りつけがされており、11月14日に23歳になったばかりの松倉への“逆サプライズ”だったことが判明。松倉は「めっちゃうれしいんですけど」と喜びつつ、「無事23歳になりました」とリスナーに報告していた。

 そんな中、番組後半では、リスナーから「 “京本会”の松倉くんのお誕生日会に、元太くんは不在なのに、元太くんのパパが参加したというお話があり、めちゃめちゃ気になって夜も眠れません。どうして元太くんのパパが参加されることになったんですか?」というメッセージが届く。

 “京本会”とは、SixTONES・京本大我を慕うジャニーズメンバーが集まる会で、メンバーは松倉や松田のほか、Travis Japanの宮近海斗や七五三掛龍也、Snow Man・阿部亮平、SixTONES・高地優吾らが名を連ね、過去にはKing&Princeの岸優太や神宮寺勇太も参加していた会だ。

 松倉によると、その日は七五三掛、宮近、IMPACTorsの基俊介のほかに松田の父親がいたといい、主宰の京本は突然来られなくなってしまったそう。「元太もいたらまだわかるよ。元太が不在で、元太パパがいるっていう異常な光景で、すごい面白かった」と、松倉自身も戸惑いを感じたと告白。松田はその場にいなかった理由を「俺は歯医者行ってた気がする。マジで」といい、代わりに松田の父親が参加したのが事の真相のようだ。

 松倉は、松田の父親について「パパも良い方だったんで。ずっとお世話になってるけど……」と語り、松田は「パパ、たぶん今(ラジオを)聞いてるんだよ。だから喜んでいると思う」とうれしそうに語っていたのだった。

 この放送にネット上では、「京本会の元太パパの真相きたー!!」「京本会面白すぎる。元太パパ、愉快で素敵だな〜」「元太パパの京本会参加めっちゃウケる」などのコメントが寄せられていた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/23 14:46

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

STAGE navi vol.42 ★表紙:Travis Japan ★ピンナップ付き:Travis Japan、宇宙Six (NIKKO MOOK) Travis Japan 坂本昌行 長野博 知念侑李 高木雄也 戸塚祥太 浦井健治 柿
ジャニーズのパパ会開いて
アクセスランキング