【ジャニーズJr.チャンネル便り】

Travis Japan“トリッキー元太”が人狼ゲームで活躍、7 MEN 侍は「スタッフ鬼畜」の声【ジャニーズJr.チャンネル週報】

2020/12/13 21:00
中村チズ子(ライター)

少年忍者、久々の大人数ゲームで「うれしい!」「可愛い」と喜びの声

 9日の動画は「少年忍者【大人数でジェスチャーやってみたら…】凄いことになった!」。「Jr.チャンネル」参加グループのうち、もっとも大所帯の少年忍者。新型コロナウイルス感染拡大の影響により、3月に撮影したロケ企画以降、出演メンバーを減らして収録を行ってきたが、今回は一気に18名が登場している。

 「人多すぎ! ジェスチャーゲーム!」として、2チームに分かれた対抗戦にチャレンジ。チームから1人だけ解答者を選び、残る8人がお題に沿ってジェスチャーをするというもの。解答者が8人の動きを観察して予想する一方、プレイヤーは協力して表現する力が必要となる。

 1回戦ごとに「単語」「ことわざ」「文章」とのテーマがあったが、ジェスチャー側のアクションはバラバラでカオス状態に。最初にジェスチャーに臨んだ「チーム シャーク」のメンバーは「めっちゃおもろい!」「めっちゃ楽しい!」「マジでチームプレー大事だわ」と、大興奮。2回戦目は、ある意味で川崎兄弟(川崎皇輝・川崎星輝)のバトルにもなっており、視聴者も手に汗を握るゲーム展開となっていた。

 数カ月ぶりにこれだけのメンバーが集結した動画とあって、ファンの間で「全員ではないけど、久しぶりに大人数のYouTubeが見れてうれしい!」「大人数でわちゃわちゃしている忍者が可愛い」「久しぶりに大人数で、とっても笑った!」と歓喜の声が続出している。再生回数は11日時点で14万台。

中村チズ子(ライター)

中村チズ子(ライター)

ジャニーズウォッチャーのライター。くっきり二重のイケメンにハマりがち。

記事一覧

最終更新:2022/07/27 15:28
HiHiB少年写真集『GALAXY BOX』
ガリさんはどの瞬間も面白いなあ
アクセスランキング