【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

藤森慎吾の“ユニクロ買い物動画”に「最高」の声続出、『水ダウ』“ドッキリの常連”にまさかの展開!【YouTube急上昇ランキング】

2020/11/28 18:00
つべ優子(ライター)

『水ダウ』ドッキリの常連・アントニー、朝倉未来に戦いを挑むも……

 お笑いコンビ・マテンロウのアントニーが、総合格闘家の朝倉未来に戦いを挑んだ1本。アントニーは何度か格闘家と勝負する企画をYouTubeで行っているものの、毎回ボコボコにされて終了。そんな今回は、朝倉に“パンダの着ぐるみ”を着てもらい、ハンデを背負わせた状態で勝負に挑みました。朝倉はこれを受け入れ、着替え終わってからアントニーとスパーリングを始めますが、動きはキレッキレ。「着ぐるみ感薄くない!?」「普通に動きやすそうじゃん!?」と、アントニーはビビりまくりです。

 そんなアントニーは、猛ラッシュで“朝倉パンダ”を追い詰め、なんと顔面にパンチをお見舞い。ところが、着ぐるみの中身は全くの別人で、当の朝倉はアントニーにドッキリを仕掛けるため、彼の自宅へ移動していたことが判明します。この展開に、コメント欄は「未来ってマジでYouTuberの素質あるよな」「何この茶番(笑)」といった声が。人気バラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、ドッキリにかけられてばかりのアントニーですが、YouTubeでもドッキリを仕掛けられ、苦笑いの様子でした。

Congratulations / あいのデータ (初回限定盤 CD+DVD)
むしろ本家「香水」を聞いたことない人もいそう
アクセスランキング