【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

藤森慎吾の“ユニクロ買い物動画”に「最高」の声続出、『水ダウ』“ドッキリの常連”にまさかの展開!【YouTube急上昇ランキング】

2020/11/28 18:00
つべ優子(ライター)

 24時間365日更新されるYouTubeの中でも、特に注目を集めるのが「急上昇」動画。ランキングを見てみると、芸能人や有名人が出演しているのに、意外と世間で話題になっていない“名作(迷作!?)”もチラホラあります。「見逃した!」なんてことのないように、急上昇No.1とおすすめポイントを毎週振り返っていきます!

11月11~20日 YouTube急上昇ランキング 曜日別No.1

月:山崎秀晃「朝倉未来 × 山崎秀晃の黄金コラボ!! GOLDEN FISTが禁断のMMAデビュー
火:渡嘉敷勝男&竹原慎二&畑山隆則「【RIZIN現役王者 朝倉海にレジェンドが挑戦!】大晦日のビッグマッチが決定した朝倉海チャンピオンに元王者3人が挑む!
水:藤森慎吾「早朝にユニクロ並んだら藤森一人でした【ジルサンダーコラボ+J】
木:アントニー「【朝倉未来コラボ】着ぐるみ作戦で大金星!?アントニーのストレートが顔面命中!
金:菅野美穂&山崎育三郎「菅野美穂×山崎育三郎 【ドライブ】香水歌ったり、アポ無しで〇〇訪問も!?

オリラジ・藤森慎吾、ユニクロ「貸し切りショッピング」が大好評

 11月13日、ユニクロとジル・サンダーがコラボした「+J」の商品が発売。ファッション好きから注目を集めていましたが、オリエンタルラジオ・藤森慎吾もこのコラボアイテムをゲットすべく、店舗へ足を運んだよう。今回の動画で、その様子を公開しています。

 東京では、発売日の朝7時から店舗に大行列ができるほどの人気でしたが、藤森が向かったのはなんと、長野県茅野市のユニクロ。開店の15分前にもかかわらず、並んでいるのは藤森1人だけという寂しさ……。しかし、長野県は藤森の地元ということもあり、「穴場中の穴場!」と豪語。大きな紙袋4個分の買い物をのんびりと済ませ、「貸し切りショッピング!」と大興奮の様子です。

 コメント欄には「人混みに飛び込む炎上動画かと思ったら、めちゃめちゃ過疎ってて笑い止まらん」「地元に貢献して、ちゃんと欲しいもの買って、最高の買い物じゃん!」「転売防止の啓蒙と、田舎の穏やかさを伝えるいい企画」など、絶賛の声が続出していました。

Congratulations / あいのデータ (初回限定盤 CD+DVD)
むしろ本家「香水」を聞いたことない人もいそう
アクセスランキング