【芸能人・有名人YouTube急上昇ランキングまとめ】

藤森慎吾の“ユニクロ買い物動画”に「最高」の声続出、『水ダウ』“ドッキリの常連”にまさかの展開!【YouTube急上昇ランキング】

2020/11/28 18:00
つべ優子(ライター)

山崎育三郎、アカペラで「香水」を披露し「本家より好き」の声

 芸能事務所「研音」の公式YouTubeチャンネルには、女優・菅野美穂とミュージカル俳優・山崎育三郎の“ドライブ動画”がアップされ、ネット上で話題に。完全なノープランで撮影されたらしく、2人の自由気ままなトークが楽しめる内容でした。

 特に視聴者から注目を集めたのは、山崎がアカペラを披露した場面。菅野が「今日せっかくのYouTubeだから、歌ってみたりする?」とむちゃ振りしたところ、山崎は今年大ヒットした瑛人の「香水」を披露したんです。コメント欄には、「いっくんの『香水』、本家より好きかも!」「アカペラでこのクオリティはすごすぎ」「本当に歌が上手な人は、どんな状況で歌ってもうまいんだな……」と、驚きの声が寄せられています。

 ちなみに、山崎によると、ミュージカルとポップスとでは歌い方がかなり違うそう。試しに山崎がミュージカル風の「香水」を高らかに歌い上げたところ、あまりのアンマッチさに菅野は大爆笑。終始和やかなムードが漂う、“YouTubeのオアシス”ともいえる動画でした。

つべ優子(ライター)

つべ優子(ライター)

毎日YouTube動画で時間をつぶすアラサー女子。芸能人YouTuberから料理、動物、美容、ゲーム実況までなんでも見てます! 最近の癒やしは「ヒロシちゃんねる」のキャンプ動画。

記事一覧

最終更新:2020/11/28 18:00
Congratulations / あいのデータ (初回限定盤 CD+DVD)
むしろ本家「香水」を聞いたことない人もいそう
アクセスランキング