芸能
しぃちゃんの裏芸能解説

RIKACO「閉経が50歳くらいだった」テリー伊藤「五輪中止でコロナ感染者増える」今週話題の発言

2020/11/19 15:03
サイゾーウーマン編集部

しいちゃん 過激な発言が物議を醸しているといえば、テリー伊藤もそう。11月15日、『サンデージャポン』(TBS系)に出演。2021年夏の開催を巡って賛否両論となっている東京オリンピックについて「もしここで中止となると日本人のコロナ感染者は増えるような気がする。ホッとして」「人を家に呼ぶときってきれいにするじゃないですか? これが来ないとなると、家の中もまた散らかりますよね? 僕は、たがが緩んでだめになっちゃうんじゃないかなと思う」とコメントし、「世界中から人が集まるほうがコロナ感染者は増える」「理解できない」「悪目立ち発言ばかり」「意味不明」と猛批判されてるよ。

編集G テリーの逆張りは今に始まったことじゃないけど、これはさすがに……。何かに忖度しているのかしら? それとも単なる老害?

しいちゃん RIKACOは、YouTubeやインスタグラムでの発信が話題となっている。10月5日の公式インスタグラムで「40代後半は更年期も始まりバランスを崩し良く寝込んでいた」とつづり、600以上もコメントが付いたことがきっかけで、自身のYouTubeチャンネルをリニューアル。11月4日のインスタグラムでは「皆んなにより役立つ情報を発信するチャンネルを目指しちょっと鋭いネタも発信します!! 特に女子に役立つ情報を体当たりで発信しますー」と宣言し、11月8日にYouTubeチャンネルで「【更年期について】産婦人科の先生に話し聞きに行ってきましたー!参考にしてね。」という動画をアップ。「私自身は更年期で体調が悪くなってちょっと鬱っぽくなった」「閉経が50歳くらいだった」と明かしている。

編集G コメント欄で絶賛されてるというから見にいったら、「BGMが大きすぎてよく聞き取れません」「BGMまでもがイライラする(笑)。更年期なので許して下さい!」と書かれていて笑った!

しいちゃん リニューアル第2弾の動画は「(薄毛問題)専門医にお話し聞いて来ましたー」。「潔くて素敵」「昔は嫌いだったけど今は好き」という声が結構ある。

編集G RIKACOも情報番組では発言がたびたび炎上するけど、YouTubeでは“頼りになる姉御”って感じでなかなかいいんじゃない? この勢いで「尿もれ」「痔」などシモの話題もガンガン攻めていってほしいね!

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/11/19 15:03
アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧