しぃちゃんの裏芸能解説

加藤紗里「アンチを地獄に送る」宣言、木下優樹菜「フジモン太夫」公開! SNSで話題の動向

2020/10/29 15:02
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
この投稿をInstagramで見る

?????? 優樹菜(@yukina1204xoxo)がシェアした投稿

編集G 今年のハロウィンはどうなるんだろうね? 新型コロナウイルスをきっかけに、街でバカ騒ぎする悪しき習慣はなくなるのかな?

しいちゃん そういえばハロウィンにぴったりの写真を、木下優樹菜がインスタグラムに投稿してたよ。

編集G そっか、インスタグラムを再開したんだったね。どうせまたしょうもない自撮りなんじゃないの? 

しいちゃん 7月6日に芸能界引退の発表をして、SNSを閉鎖した木下だけど、9月1日にインスタグラムを再開し、頻繁に投稿。10月26日には「前のiPhone整理してたら出てきたんだけど爆 年1これで夜中帰ってくるわけ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎ こわかったーーーーー だーれだ?w #フジモン太夫 ww」と、昨年離婚した元夫でFUJIWARAの藤本敏史の白塗り顔写真を投稿している。ファンからは「再婚して」「円満離婚なんですね」「フジモンは今でも 優樹菜にベタ惚れやろな」といったコメントが入っている。芸能記者サンは「そのうち木下はYouTuberデビューするでしょう」と言っている。

編集G まあ、そうなることは誰でも予測がつくよ。それにしても優樹菜は通常モードのようだね。

しいちゃん 同日の別の投稿では、「いつだかの #ユキナ飯」と、料理の写真をアップ。その一つに「冷静カッペリーニ」と書かれていいたため、語字を指摘する揶揄のコメントが入ったんだけど、「わざとなんだよね〜 なんかたまに居酒屋でもふざけたネーミングのメニュー好きなんだよね〜」と反論。

編集G 売られたケンカは絶対に買う性格も相変わらずだ。

しいちゃん 8月にオスカープロモーションを退社した剛力彩芽は、10月26日、公式インスタグラムで「な、な、なんとっ! STYLEVOICE.COMにてコラボお洋服を作らせていただきました!」「初めての挑戦はサテンワンピースとシアートップスの2アイテム」と、自身がプロデュースした洋服を写真を紹介。「今度ね、詳しいことをまたお伝えしたいと思うよ お洋服のこととか、どんな思いで作ったかとか。今言っちゃうと長くなりそうだから笑」とも綴ってる。

編集G 剛力は交際相手・前澤友作氏の支援もあって会社を設立したんだっけ?

しいちゃん そうそう。会社の商業登記の目的欄には「芸能プロダクションの経営」「洋服、服飾品の企画、制作、販売」などと書かれていて、幅広く活動するみたい。一方で、元所属事務所のオスカープロモーションからは所属タレントの退社が続出。今月は森泉も退社して、芸能関係者の間では「空中分解間近」と言われている。

編集G 剛力が前澤とプライベートジェットでサッカー・ワールドカップを見に行った2018年頃は、「女優業にもっと集中しろ」と叩かれていたけど、結果的にはオスカーより前澤を選んだ剛力の判断は、正しかったかもしれないね。

ユキナ育。
優樹菜の生命力すげー……
アクセスランキング