[ジャニーズ最新言行録]

KinKi Kids・堂本剛、川口春奈のYouTube動画は「面白そうなんで、見ない」!? そっけないコメントのワケ

2020/11/18 11:34
福田マリ(ふくだ・まり)
KinKi Kids・堂本剛、川口春奈のYouTube動画は「面白そうなんで、見ない」!? そっけないコメントのワケの画像1
YouTubeっぽいことをしている剛さん

 KinKi Kidsがパーソナリティを務めるラジオ番組『KinKi Kidsどんなもんヤ!』(文化放送)が11月16日深夜に放送され、この日は堂本剛が登場した。

 魚にまつわるトークを展開するコーナー「剛のフィッシング天国」では、剛と親交のある女優・川口春奈の話題に。川口は現在、自身のYouTubeチャンネルで魚を捌く動画をアップしているそうで、リスナーから「ご存じでしたか?」と質問が届いた。剛は川口を「かわぐちんこ」という一風変わった愛称で呼びつつ、「すごく頑張り屋さんですからね。すごいエネルギーの塊って感じがしますよね」とコメントした。

 剛は川口がYouTubeチャンネルを開設していることは知っているものの、「大ファンではないので、見ることはないんですけど」と、そっけなくコメント。さらに、「魚を捌いているとなると、ちょっと見てみたいかなという気持ちになるところなんですが、『なんで見てくれへんの?』って絡みのほうが面白そうなんで、見ないでいきます」と宣言。

 とはいえ、「また久しぶりにね、『KinKi Kidsのブンブブーン』(フジテレビ系)でもラジオでもいいしね。忙しいから大変やろうけど、また機会があったら一緒に仕事できたらいいなと思いますよね」と、川口にラブコールを送る場面も。「すごく頑張ってるから、もっともっと頑張って切り開いていってほしいなって。陰ながら応援してるというか」と思いを語り、リスナーに対して「みなさん、かわぐちんこのことをよろしくお願いします」と、呼びかけも忘れなかった。

 また、番組の最後にKinKi Kidsの楽曲「KANZAI BOYA」が流れると、剛は今年7月に放送された大型音楽番組『音楽の日2020』(TBS系)で、堂本光一が故・ジャニー喜多川氏のモノマネを披露したことを振り返りつつ、「そういえばかわぐちんこから、『久しぶりにワロタ、ありがとう』ってメール来てたわ」と告白。さらに、今後もジャニー氏との“デュエット演出”を「続けていこうかな」とも話しており、よほど川口の反応がうれしかったようだ。

 この日の放送にリスナーからは、「川口春奈ちゃんとKinKi Kidsの絡み、見たいなぁ~!」「『ワロタ』ってメールが送れる関係性、すごくいい! てか、そんなに仲良しだったんだ」「ジャニーさんとのデュエット、また期待してます。きっと春奈ちゃんも喜んでくれるでしょう(笑)」といった声が集まっていた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/11/18 11:34
KANZAI BOYA (通常盤)
剛さん、どうせ見てるんでしょ!?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

KinKi Kids・堂本剛、川口春奈のYouTube動画は「面白そうなんで、見ない」!? そっけないコメントのワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ堂本剛KinKi Kidsのニュースならサイゾーウーマンへ!