[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、フワちゃんから強烈ダメ出し! 「パニックになった」と困惑させた言動

2020/09/18 17:56
福田マリ(ふくだ・まり)
Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、フワちゃんから強烈ダメ出し! 「パニックになった」と困惑させた言動の画像1
急にトレンディドラマをやり始めたから驚いたよ

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が9月17日深夜に放送された。この日は、「1週間ケンカ中の彼女との仲直り」というシチュエーションにメンバーが挑戦し、ゲスト審査員はタレントの若槻千夏、フワちゃん、モデルの生見愛瑠だった。

 この日、ゲスト審査員が全員満点をつけて第1位となったのは、藤ヶ谷太輔。自宅のリビングで「ちょっと座ってもらっていい?」と言って彼女と向き合い、藤ヶ谷は「1週間前ケンカしちゃったじゃん。で、いろいろ考えて、絶対俺が意地張り過ぎてたんだと思って。ごめんね」と、素直に謝罪。彼女も謝ったことで仲直りでき、藤ヶ谷は「一緒にプリン食べようと思ってたんだよ」と彼女の好きなプリンを持ち出しつつ、「2人で一緒にルール決めようかなと思って。ケンカしちゃうこともあるけど、その日のうちに解決するように、一緒にルール決めようかなって」と提案。最後は、一緒にプリンを食べるというほのぼのとした展開だった。

 この対応は総合得点87点で、堂々の第1位に。若槻は、ルールを作ることで「次から仲直りしやすくなる」と絶賛し、フワちゃんも「あんな感じで謝ってくれるんだったら、何度だって怒らせちゃう」と、独特の視点で評価。

 一方、最下位となってしまったのは二階堂高嗣。彼女が家に帰ると、なぜか引っ越し用の段ボールが積み上げられており、テーブルの上には手紙と鍵が。その手紙には、「1年前から次の新しい家を内見してたよね。俺はずっと2人でいたい。だから一番気に入ってた家を契約したよ。もし良ければ、今そこにある鍵を持って来てください」と書かれており、鍵を手にした彼女が急いで家を出ようとすると、玄関には腕を組んだ二階堂が待っていた。「行こっか」と二階堂が彼女を導き、2人で新居に向かう……という展開だった。

 “仲直り”を超えた不思議な結末に審査員も困惑したのか、総合的は19点。フワちゃんからは「そもそも、趣旨理解してる!?」「別のテーマのやつ見ちゃってるのかなと思って。パニックになった」と、テーマ自体をわかっていないとダメ出しされたが、二階堂はキョトン顔。若槻からは「今やってるキョトン顔もやめて!」とツッコまれ、スタジオは爆笑に包まれていた。

 この日の放送にファンからは、「藤ヶ谷くんは相変わらず完璧すぎる!」「あのキョトン顔、ニカちゃん本気でテーマ理解してない可能性あるでしょ(笑)」「完璧なガヤさんと意味不明なニカちゃんがいるKis-My-Ft2、面白すぎる」といった声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/09/18 17:56
ENDLESS SUMMER (通常盤)
順位変動が起こらなすぎるランキング

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

Kis-My-Ft2・二階堂高嗣、フワちゃんから強烈ダメ出し! 「パニックになった」と困惑させた言動のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズKis-My-Ft2二階堂高嗣のニュースならサイゾーウーマンへ!