[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、「童貞じゃないです!」発言にメンバー困惑! 「なんの話ですか!?」とファンも驚き

2020/09/04 17:37
福田マリ(ライター)
Kis-My-Ft2・藤ヶ谷太輔、「童貞じゃないです!」発言にメンバー困惑! 「なんの話ですか!?」とファンも驚きの画像1
ガヤさん、それ結構スベッてます

 Kis-My-Ft2の冠番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)が9月3日深夜に放送された。この日は、事前にテーマが知らされない“抜き打ちテスト”形式で、「デート中に元カノに遭遇し、『今の彼女どれくらい好きか見せて』と言われる」シチュエーションの対応に、メンバーが挑戦。ゲスト審査員には、タレントの若槻千夏、みちょぱ(池田美優)、歌手の松田ゆう姫が登場した。

 第1位を獲得したのは、横尾渉。カフェでひと休み中、彼女が席を外した隙に突然「久しぶり。別れてから3年ぶりだね?」と話しかけてきた元カノに対し、横尾は即座に「俺、彼女とデート中なんだ」とけん制。さらに、「私、まだ渉と別れたこと納得してないんだけど。今の彼女どれくらい好きか見せてよ」と迫る元カノに対して、冷静に「見せるとか関係なくない? 今デート中だし。それはあらためて話そうか。まあ、話すこともないんだけど」と、ピシャリと言い放つ。

 続けて「俺は彼女のこと好きだし、もう終わった話だし。ごめん」といい、「俺は俺で新しい人見つけて、この人と結婚しようと思ってる」とプロポーズまで。元カノがその場を去ると、彼女には「聞きたいことあったら全部ちゃんとしゃべるから。もうちゃんと終わったことだから」と、フォローを入れていた。VTR前には「無理だよ……」と、不安な表情を見せていた横尾。しかし、これは演技だったようで、スタジオでは「やり方が汚い!」「絶対自信あった!」とブーイングが起こることに。総合得点は79点で、この日のトップとなった。

 一方、惜しくも第2位だったのは、第1位常連の藤ヶ谷太輔。元カノとの遭遇に困惑しつつも冷静に対応し、「今の彼女どれくらい好きか見せてよ」という攻撃に対しては、「今、俺はもう全く(元カノへの)気持ちもないし、今彼女がすごく大切だから」とはっきり答えていた。さらに、たどたどしくも彼女を抱き寄せて、「こういうのも見せられるくらい」とラブラブぶりを見せつけ、総合得点は68点。

 若槻はこの対応を絶賛し、みちょぱも「これだったら元カノも諦めてくれるんだろうな」と納得していたものの、彼女の抱き寄せ方について「なんか、童貞っぽくないですか? 童貞が女の人触るのに慣れてない感じが出ちゃって……」と指摘。これに松田が「なんで? 童貞でもいいじゃんね!」とフォローを入れると、藤ヶ谷は恥ずかしそうに「ちなみに、ご存じでしょうけど……童貞じゃないです!」と断言。キスマイメンバーから「言わなくていい!」と苦笑いされたのだった。

 この日の放送にファンからは、「藤ヶ谷くん、突然なんの話ですか!?」「本人の口から『童貞じゃないです』っていう宣言、なかなかパンチがあるな」「これぞ深夜番組って感じの流れでした!」といった、驚きの声が集まっていた。

福田マリ(ライター)

福田マリ(ライター)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/09/04 17:37

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ENDLESS SUMMER (初回盤B CD+DVD)
横尾さんの株を上げるだけの番組だなあ
アクセスランキング