その他
伝説の番組がついに……

呪われているかのように修羅場の連続! 『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』終了が歓迎されるワケ

2020/09/11 19:47
堀川樹里(ライター)

番組終了は「正解」と言われるワケ

 このように修羅場に次ぐ修羅場、スキャンダルに次ぐスキャンダルを乗り越えてきたカーダシアン/ジェンナー家だが、前シーズンに「キムと取っ組み合いのけんか」をしたコートニーが番組を降板。「見るたびに顔が変わっている」とネットを騒然とさせているクロエは、トリスタンとよりを戻したようだとうわさされ、キムの夫、カニエは精神状態が不安定な中、今年11月に行われる大統領選挙に突然出馬。番組の主要人物であるキムは、心底参っていると報じられるようになった。

 そんなこともあり、ネット上では「もう『E!』との契約更新はしないのでは」「次のシーズンで終わりかも」という臆測が飛び交っていた。今回の番組終了も、「残念だけど、いいタイミング」「スピンオフなら、いつでも作れるし。とりあえず、呪われているかのように悪いことばかり起こる『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』は、終わりにして正解だよ」「視聴率が悪くて打ち切られるより、契約満了で終了のほうがイメージいいし」などと好意的に受け止められているようだ。

 番組のおかげで皆が知名度を上げ、ファッション界やビジネス界で成功を収め、それぞれが資産家となったカーダシアン/ジェンナー家。彼女たちやロブの幸せを祈りつつ、さらなる飛躍を願いたい。

堀川樹里(ライター)

堀川樹里(ライター)

6歳で『空飛ぶ鉄腕美女ワンダーウーマン』にハマった筋金入りの海外ドラマ・ジャンキー。現在、フリーランスライターとして海外ドラマを中心に海外エンターテイメントに関する記事を公式サイトや雑誌等で執筆、翻訳。海外在住歴25年以上。

記事一覧

最終更新:2020/09/11 19:47
キム カーダシアン KIM KARDASHIAN トゥルーリフレクション EDP・SP 100ml 香水 フレグランス TRUE REFLECTION
「セレブって面白い」と開眼させてくれた一家だよね
アクセスランキング