【あのツイッターレシピ、やってみました】

ゆりか画伯【じゃがいも納豆チーズチヂミ】、ふわふわ食感にびっくり! ごま油香るチーズとろけるおいしさだった

2020/05/23 19:00
アウちゃん(ライター)

チーズをドーンと乗せる!

 ごま油を引いて、フライパンで焼きます。裏が焦げないように、毎度のことですが、そわそわしながら焼きます。

流し込むとこんな感じ(C)サイゾーウーマン

 ひっくり返すといい感じの焼け具合。レシピには「こんがり焼く」と書かれていたが、多分これが「こんがり」なんだと思う。ちょっとふんわり香ばしい匂いがしてきました。

きれいな「こんがり」具合!(C)サイゾーウーマン

 何度か裏のこんがり具合をみて、チーズをドーンと乗せ蓋をし弱火で焼きました。

蓋をして弱火で(C)サイゾーウーマン
納豆が好き
あーおなか空いてきた