温かく見守る人続出も……

菅田将暉&小松菜奈、番組で“公開イチャつき”も……「熱愛報道」を依然スルーのワケ

2020/04/25 12:00
サイゾーウーマン編集部

 俳優・菅田将暉と女優・小松菜奈が、4月23日放送の『VS嵐』(フジテレビ系)にゲスト出演。2人は、同24日に公開が予定されていた映画『糸』(新型コロナウイルス感染症拡大の影響により公開延期)でダブル主演を務めており、その宣伝を兼ねて登場したのだが、「菅田と小松の“公開イチャつき”に、業界内外から注目が集まった」(芸能ライター)ようだ。

「菅田&小松といえば、3月20日付の『スポーツニッポン』で交際を報じられ、一部からは『このタイミングの熱愛報道は、映画のプロモーションかも』『話題作りでは?』などと疑問視されていました。結果的に『糸』は公開延期となったものの、菅田と小松の共演によるプロモラッシュは続いており、4月10日放送の『ぴったんこカン・カン』(TBS系)には、揃って街ブラロケを敢行。ネット上でも『この2人、付き合ってるんだっけ?』『交際報道あっても共演OKなんだ?』『見ててドキドキした』などと、番組出演のたびに話題になっています」(同)

 そんな中、『VS嵐』では、2人が“相手に直してほしいところ”を聞かれる場面が。菅田は、もともと撮影現場に「だるだるのパジャマ」のような格好で行くタイプだというが、オシャレに徹している小松がいるせいで「それができなくなる」と回答。一方の小松は、「(菅田が)コメントを言った後に、『じゃあ、小松さんは素晴らしいことを最後言って締めてくれます』とか、そういうのがすごい嫌」と、指摘した。この時、菅田は「小松菜奈、便利なんですよ。そういう時、うまいから」と発言し、小松は「うまくないんです! そいうところだよ!」と、訴えていた。

「仲睦まじい様子の2人に、ネットユーザーからは『「VS嵐」にデートしにきたカップルにしか見えない』『やっぱり付き合ってそうな雰囲気ある』といった声が続出。実際に関係者の間でも『2人は確実に付き合っている』と言われています。菅田と小松は、2016年公開のダブル主演映画『溺れるナイフ』で共演した際、一度交際関係になったものの、1年足らずで破局したと言われ、『糸』の撮影で再び距離を縮めて“復縁”したようです。以前より深い絆で結ばれているのかもしれませんね」(テレビ局関係者)

 しかし、交際報道について、当人たちや双方の所属事務所は否定も肯定もしていない。

「『糸』の配給会社・東宝が、このような話題で作品に注目が集まることを快く思わないらしく、テレビなどで菅田&小松の熱愛に触れるのもNGのようです。そのため、交際が明らかだとしても、本人や周りはスルーするしかないのでしょう」(同)

 それでも現状、話題性は十分ある2人。あとは『糸』の公開を楽しみに待ちたい。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/04/25 12:00
溺れるナイフ Blu-rayコレクターズ・エディション【Blu-ray】
落ち着いたら交際宣言してほしい

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

菅田将暉&小松菜奈、番組で“公開イチャつき”も……「熱愛報道」を依然スルーのワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能ウラ情報女性タレント男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!