しぃちゃんの裏芸能解説

田中みな実「男性シェフと帰り際にハグ」狩野英孝「彼女と同棲中」ウワサの“モテる”芸能人

2020/04/23 15:45
サイゾーウーマン編集部

田中みな実「男性陣の嫉妬を一身に集める」

しいちゃん 4月16日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)には今田美桜がゲスト出演。高校時代を振り返り、深夜に食べるカップ麺やコンビニで販売されている唐揚げなどのホットスナックが好きでよく食べると明かし、高校時代は太っていたと言っていたよ。それで全然モテなかったとか。

編集G ネットで「高校時代」らしき写真を検索してみたけど、確かに今よりは多少体重が多そうではあるけど、一般的に「太っている」というほどの体形ではないよ。

しいちゃん 糖質制限や1週間の断食などでダイエットしたらしいよ。

編集G 理想の体形は人それぞれだけど、今よりもこの頃のほうが「健康的に見える」と好印象を持つ人もいると思うよ? 要するに「カップ麺が好き」とか「太っていた」「モテなかった」と言うことで、「親しみやすさ」を演出しているだけでしょ。あざとい。

しいちゃん あざといといえば、4月17日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)に、同局の弘中綾香アナウンサー、田中みな実、南海キャンディーズの山里亮太、千葉雄大が出演。同番組は19年9月に放送された企画の第2弾で、視聴者アンケートをもとに恋愛における“あざとさ”についてトークするという内容。そこで弘中アナが、田中について暴露。レストランで一緒に食事をした帰り際、田中が男性シェフにハグしたとか。「みな実さん、絶対やるんですよ。ハグして一緒にいる男性陣の嫉妬を一身に集めるんです。みんな嫉妬してますよ。みな実さんとシェフがハグしてるから」と弘中アナが言うと、「やだ、みんな嫉妬してたの?」と田中。

編集G 田中は逆に、そういうあざといキャラを演じているだけだからさ、まあお約束という感じだよね〜。あざといとはいえ、嫌な感じはしない。 

しいちゃん ちなみに、田中は浜崎あゆみをモデルにしたドラマ『M 愛すべき人がいて』(テレビ朝日系)に、レコード会社の専務・マサの秘書で眼帯を付けた謎の女性役として出演中。「振り切っている」「怪演」と評価されている。

編集G 田中の役どころの元祖は『スチュワーデス物語』(1983〜84年、TBS系)の片平なぎさだからね! しかし、世の中ほじくり返せばこんなくだらないニュースもいろいろあるのね。ああ、今日も部屋着のまま一日終わっちゃったよ!

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/04/23 15:45
田中みな実 1st写真集『Sincerely yours…』
ばーちーのあざとさはいつでも歓迎!
アクセスランキング