しぃちゃんの裏芸能解説

田中みな実「男性シェフと帰り際にハグ」狩野英孝「彼女と同棲中」ウワサの“モテる”芸能人

2020/04/23 15:45
サイゾーウーマン編集部
『Sincerely yours…』(宝島社)

編集G 最近、一日中部屋着のことが多いからさ、こないだ「テレビ会議をする」と急に言われて着る服に迷ったし、映ってもいい背景とカメラの位置に苦労したよ。芸能人のリモート出演も増えてきたね。

しいちゃん 狩野英孝も、4月19日放送のAbemaTV『ABEMA的ニュースショー』に自宅からリモート出演していたよ。MCの千原ジュニアに「結婚してないよね?」と質問されて「今年、結婚したというニュースが結構流れたんですけど、全部あれフェイクですね」と回答。さらに「彼女がいて結婚も視野に入れてるみたいな?」「今、もう同棲してるの?」と聞かれて、「そうですね、今、一緒に暮らしてますね」と明かしてた。

編集G あのさ、狩野の同棲事情に興味ある人が、この世にどれくらいいると思ってる? 

しいちゃん 千原ジュニアが「ちょっと呼んでみてよ、奥さん出てこんでええから、普段呼んでいるように名前呼んでみてよ」と言うと、狩野は「さき!」と呼んでいたよ。狩野は、テレビ局の収録やロケ自粛で仕事が休みになっている間に、「芸を新たに身につけようと思って、水晶玉を買ってジャグリングの練習をしています」と言って、微妙な芸を見せていた。

編集G 狩野は自分の「芸」について根本から考えたほうがいいね。しかし、狩野ってなぜかわからないけどモテるよね。私にはわからない魅力があるのだろうか。

しいちゃん ネットでも「なぜモテるの?」と疑問に思っている人は多いみたいね。狩野は2011年に一般女性と結婚するも、14年に狩野の浮気が原因で離婚。実は、入籍6日目で濱松恵と浮気していたことが明らかに。その後、16年には6股騒動が話題となり、そのうちの2人が加藤紗里、川本真琴と報じられた。翌17年には、SNS上で知り合った当時17歳の女子高生と交際に発展し、それが報じられると半年間の謹慎生活に。芸能記者サンによると「狩野さんはかなりの寂しがり屋で、常に女性にそばにいてほしいという人。さまざまな女性に声をかけており、交際が途切れたことがないと業界内では言われています」だって。

編集G 宮城にある約1,500年前に創建されたという由緒ある神社が実家だから、芸人としてダメになっても安泰だと思われているのかもね。

田中みな実 1st写真集『Sincerely yours…』
ばーちーのあざとさはいつでも歓迎!
アクセスランキング