しぃちゃんの裏芸能解説

志尊淳「マスクして行ったら……」吉沢亮「撮影中におなら爆裂」! 若手俳優の衝撃エピソード

2020/03/26 17:10
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

志尊淳、本人なのに「似てない」と言われる

編集G ビール売りのバイトって女性が多いよね。球場の酔ったおじさんに絡まれがちだし、重いサーバーを背負って階段を上下するから肉体的にも男性のほうが向いてない? 女性客としても男性の売り子はもっと増えてほしいよ~。

しいちゃん もう一人、イケメン俳優として知られる志尊淳は、3月22日、公式Twitterで「マスクしてご飯屋さん行ったら アテンドしてくれた店員さんが厨房に走って行って “やばい、志尊淳に似てるっ”って言ったのが聞こえてきて いざ注文してマスク外して飲み物呑んだら、厨房に戻って“全然似てなかったわ〜”って。うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」とツイート。翌23日には、「『100日後に気づかれる志尊淳』 1日目を書いてみてと言われ休憩時間を全て費やして書きました。気づかれるのに必死で恥ずかしながら 絵心が皆無な事を忘れてました。忘れてください。#100日後に気づかれる志尊淳 #実話 #制作自粛 #こちらからは以上です #完」と落書きのような4コマ漫画をアップ。

編集G ちょっと! 志尊ってTwitter上でファンとやりとりもしてるんだね、うらやましい〜。

しいちゃん そうそう。「絵がうまい」と志尊を褒めるファンに対して、「センスあるね」と答えたり、「毎日続くの?」という質問には「メンタルが持たないので本日で終了です」と答えてる。また、22日には「去年フランスから帰ってくるときに 出国審査官に〝BOY or GIRL?〟って聞かれました。性別よりも〝少年 or 少女?〟って。25歳だそおおおおおぉぉぉぉぉぉぉいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」「動揺しすぎて ぼ、ぼ、ぼ、ぼーい。って答えました」ともツイートし、「笑える」「かわいい」「おもしろい」と話題に。

編集G 2018年1月にドラマ『女子的生活』(NHK)でトランスジェンダー役で主演を務めただけあってジェンダーにも気を使った発言ができる子なんだね。ほほえましいわ~。さっそくTwitterをウォッチして、機会があったらリプライしてみる!

最終更新:2020/03/26 17:10
志尊淳セカンド写真集『23』
好感度あがりっぱなし
アクセスランキング