[ジャニーズ最新言行録]

嵐・二宮和也、「ファンがライブ会場で!?」と驚愕……「それは知らなかった」と漏らしたワケ

2020/02/25 17:37
福田マリ(ふくだ・まり)
二宮和也、嵐ファン同士の交流方法に驚き! 「それは知らなかった」と漏らしたコトの画像1
個包装されたお菓子も一緒に配るんやで!

 嵐・二宮和也がパーソナリティを務めるラジオ番組『BAY STORM』(Bayfm)が2月23日に放送された。この日は、以前から企画されていた「番組オリジナルグッズ」について、リスナーから届いた案を紹介した。

 今週はマグカップ、手ぬぐい、スニーカーの紐などの案が紹介される中、二宮が最も反応していたのは「レターセット」。この案を出したリスナーは、「ファンの間ではライブ会場などでお手紙交換なるものがあったりします」「『BAY STORM』から届いたレターセットなら、手紙を書くモチベーションも上がります」とその理由をつづっていた。

 二宮はこの「ファン同士の手紙交換」という部分に反応し、「ファンがライブ会場でお手紙交換? 俺もそれは知らなかった」と驚き。「ファン同士で同じ日に(コンサートを)見に行くことになって、(手紙を)書いて送るってことかな?」と、交流の方法についても予想した。しかし、このリスナーは「正直、便せん・封筒を用意するのは手間がかかって面倒です」ともつづっていたため、二宮は「だから作ってくださいって?」と苦笑い。複雑な心境のようだったが、「レターセットね」と確認するように繰り返しており、この案を気に入った様子。

 続いて「二宮くんの腹筋が割れた時の写真がプリントされている、“ニノちゃん腹筋Tシャツ”がいいと思います」という案を紹介した二宮。すると、番組スタッフがすかさず「今日はヒゲがちょっと、薄っすら(生えてる)。腹筋が割れ始めたんですか?」と問いかけた。というのも、二宮は以前の放送で、「腹筋を六つに割ってヒゲを伸ばして色を黒くする」と宣言していたため、スタッフは“進捗状況”が気になったよう。「まだそんなに色も黒くないんで」「(腹筋は)縦のラインだけなんで」と答えた二宮だが、“ニノちゃん腹筋Tシャツ”については「どこでできる?」と前のめりだった。

 これまでさまざまな案が出されたが、3月中に決定し、グッズの詳細を発表するとのこと。二宮は最後に、以前飛び出した「タピオカ」案に再び触れ、「僕はタピオカだと思います!」と予想し、スタッフから笑われていた。

 この日の放送にリスナーからは、「ニノちゃんの“理想の体”がプリントされたTシャツいいね! ライブに着ていきたい!」「どうしてもタピオカを譲れないニノかわいいな(笑)」「このコーナー好きだから、これからもゆるゆる議論してほしかったなー」といった声が寄せられた。

福田マリ(ふくだ・まり)

福田マリ(ふくだ・まり)

ジャニーズの話題を欠かさずチェックするため、日々グループのレギュラー番組のテレビ・ラジオをチェック。

最終更新:2020/02/25 17:37
検察側の罪人 DVD 通常版(DVD)
絶対「グラデーション便せん」にしてくれよな!!!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連キーワード

嵐・二宮和也、「ファンがライブ会場で!?」と驚愕……「それは知らなかった」と漏らしたワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ二宮和也のニュースならサイゾーウーマンへ!