[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・桐山照史、丸山桂里奈との“関係”に「元カレ?」「一体なに?」とファン&メンバー騒然

2020/02/25 19:22
アズマミサト
ジャニーズWEST・桐山照史、丸山桂里奈と「付き合う」!? 好みのタイプ完全一致でメンバー衝撃の画像1
今、週刊誌に撮られたらシャレになんないからね?

 ジャニーズWESTの冠番組『エージェントWEST!』(朝日放送)が、2月22日深夜に放送された。同番組は、ゲストの“ささやかな願い”を叶えるトークバラエティで、この日は先週に引き続き、元サッカー日本代表でタレントの丸山桂里奈が出演した。

 丸山の“ささやかな願い”は、「5年前から借りパクしている石原裕次郎のCDを、現役時代の監督・本並健治さんに返してきて」というもの。この願いを叶えるロケは、すでに神山智洋が実行済みだが、丸山がVTRを見るには、WESTメンバーと一緒にお題をクリアしなければならない。

 今週も「丸山桂里奈のハートを射止めるのは誰? グランプリ」が開催され、丸山が決めたシチュエーションの中で、最も彼女をキュンとさせるWESTメンバーを決めることに。ちなみに前回は「寝顔対決」と「熱々小籠包の食べ方対決」が行われ、それぞれ中間淳太と藤井流星が最下位となり脱落。一方で、どちらも1位に選ばれたのが桐山だったため、メンバーからは「全部(丸山に)ハマってるやん!」「元カレ!?」と“疑惑”の声が上がっていた。

 今回の対決では、丸山が「チーズを伸ばさずにすぐ切って食べる男が嫌い」ということで、ピザトーストを用意して、いかに“丸山好み”な食べ方ができるか競うことに。しかし、このピザトーストが相当熱かったようで、メンバーは「バラエティの熱さじゃないねんて!」「持たれへん! 熱いって!」と大騒ぎ。悶絶しながら、いかにチーズを伸ばしながら食べられるか奮闘するメンバーの中、丸山から「NG」が出て、脱落したのは小瀧望。一方、ここでも「一番よかった」と評価されたのは桐山で、落とされた小瀧は「次週(丸山と桐山が)付き合うんちゃう?」と恨み節。

 その後、“サッカーが得意そうな雰囲気”を出す「エアウォーミングアップ選手権」を行ったところ、桐山と重岡大毅が勝ち抜け、神山が脱落。最終対決は桐山と重岡、そして“敗者復活”となった小瀧の3人で「チョコレートをカッコよく投げて食べる選手権」を行う展開となったが、勝負の行方は次回の放送に持ち越しとなった。

 放送を見ていたファンからは、「丸山さんの謎すぎるツボを押さえまくる照史くんって一体なに!?」「次回の結果を見る前から、丸山さんのハートを射止めるのが照史くんだとわかってしまう(笑)」「『元カレ!?』ってツッコミ面白すぎるし、ジャニーズ的にNGです!」といった反応が寄せられていた。

アズマミサト

アズマミサト

ジャニーズをライフラインとする会社員兼ライター・イラストレーター。関西方面担当。

記事一覧

最終更新:2020/02/26 12:31
ジャニーズWEST カレンダー 2020.4→2021.3(ジャニーズ事務所公認)
脱落でホッとしてた小瀧の表情忘れないよ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャニーズWEST・桐山照史、丸山桂里奈との“関係”に「元カレ?」「一体なに?」とファン&メンバー騒然のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ桐山照史ジャニーズwestのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ