[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

関ジャニ∞・安田章大、丸山隆平に悪口連発! 「無理」「キモい」と顔のある部分を非難

2020/01/27 18:52
サイゾーウーマン編集部
なお、こちらが丸ちゃんのキス顔でございます

 関ジャニ∞の冠番組『関ジャニ∞クロニクル』(フジテレビ系、1月25日放送)にて、関ジャニ∞メンバー全員でさまざまなゲームに挑戦する「関ジャニ∞BASE」が放送された。

 今回は、一対一の討論バトル「逆転口喧嘩」や、モノマネをしながら人の悩みに答える「なりきり人生相談」など盛り沢山の内容で、同企画で人気の「ぼっちっちはお前だ〜!ゲーム」もやることに。

 このゲームは、5枚のカードを関ジャニ∞メンバー全員へランダムに配り、1枚だけ違う言葉が書かれたカードを持っている“ぼっち”なメンバーを探り当てた人が勝利という内容。番組では、これまで何度か同ゲームを行っているが、なぜか横山裕の“ぼっち率”が圧倒的に高い。しかし、横山本人は「俺、マジでリアルにオンエア4回見た」と、このコーナーをかなり気に入っているようだ。

 今回、5枚中4枚のカードには「教室でキス」、残り1枚には「手を繋いで帰る」と書かれており、早速メンバー5人の探り合いが始まる。誰がどのカードを持っているのかは視聴者にも知らされない状態で、メンバーと一緒に予想する展開だ。まず横山が「したことある?」と口火を切ると、村上信五と大倉忠義は「ない」と返答。一方、安田章大は「俺ある。だいぶ前」と返し、横山は「今はもう(しなくて)ええわ」とのこと。

 大倉も「なんでわざわざ……」と消極的で、やや否定的な意見を持っているようだが、安田は「“わざわざ感”が良かったりするやん?」「すっごい好きやと思うわ、俺」と興奮気味。そんな中、大倉が「いつからOKだと思う? 自分の子どもが異性とするなら」と質問すると、「けしからんな!」と怒る村上に対し、安田は「いつでもええわ、俺。見せてほしい」と寛容な態度を見せる。

 今度は安田から「(カードに書いてあることを)何歳の時に経験した?」と質問したところ、状況が一変。横山が「俺、幼稚園」と告白し、「私ブサイクっていじめられんねんけど」といった女の子へのフォローのため、カードに書かれた行為をしたのだと明かすと、安田の表情が急変し、自身が“ぼっちっち”だと悟ったよう。5人で一斉にカードを出したところ、予想通り安田だけ「手を繋いで帰る」のカードを持っていたことが判明。「俺、みんなと話あってると思っていたけど……俺や!」と驚愕する安田だった。

 とはいえ、勝負としては自身を“ぼっち”だと言い当てた安田の勝利に。罰ゲーム「本気のキス顔を披露しろ!」を行うメンバーを指名できることになり、安田は「一番唇がきれい」な人を選ぶと宣言するも、その後すぐ、丸山隆平の顔を見て「マルだけは無理やな」とバッサリ。丸山は「ひさしぶりやな、そのイジり! めっちゃ昔言われてたやつ、『唇気持ち悪い』って」と納得がいかない様子で、「この口にチューされた女もいるわけやからな!」と反論。結局、「自信がある」という丸山が“キス顔”を披露したのだが、即座に「口キモいな」と安田からの悪口が飛んでいた。

 この放送にネット上では、ファンから「『関ジャニBASE』が最高に面白くてありがたい! 毎週これでいいよ!」「マルちゃんにだけ厳しいヤスくんに爆笑。なんかいい関係性だな~」「『この口にチューされた女もいる』っていう丸山くんの発言にドキドキした……」といったコメントが寄せられた。

サイゾーウーマン編集部

サイゾーウーマン編集部

芸能・ジャニーズ・美容・暮らし・カルチャーなど、さまざまな情報を独自の切り口で発信するニュースサイト

Twitter:@CyzowomanC

Instagram:@cyzowoman

オンナを刺激するニュースブログ[サイゾーウーマン]

最終更新:2020/01/27 18:52
バァフアウト! 2月号 FEBRUARY 2020 Volume 293 横山裕 (Brown's books)  横山裕 葵わかな 桐山照史〈ジャニーズWEST〉 高橋一生 広瀬アリス 宮沢氷
関ジャニ∞のマイナスイオン的な2人だわ

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・安田章大、丸山隆平に悪口連発! 「無理」「キモい」と顔のある部分を非難のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ関ジャニ∞丸山隆平のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ