[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

『月曜から夜ふかし』、関ジャニ∞・村上信五がニヤニヤ……「もっぺんだけ見して」と興奮したモノ

2020/01/21 15:55
番田アミ(ライター)
ヒナはただのエロジジイだってこと思い出したわ

 関ジャニ∞・村上信五とマツコ・デラックスが出演するバラエティ番組『月曜から夜ふかし』(日本テレビ系)が1月20日深夜に放送され、村上が“バニーガール”に大興奮する場面があった。

 今回、番組恒例の企画「眠らない街で個人的ニュースを聞いてみた件」では、北海道札幌市を取材。時刻は午後11時、路上からビルを見上げる男女数人のグループにカメラが近づくと、彼らは「見てくださいよ!」「ほら!」と頭上を指差す。そこにカメラを向けると、バニーガール数人が外にお尻を向け、ビルの窓辺に立っていたのだ。

 ワイプに映った村上は「何これ!?」「すげーなー!」と驚きつつ、食い入るようにバニーガールを見つめる。VTRが明けてからも、「札幌すげえなあ、パワフルやなあ……」と感心の様子。そこでマツコが、「バニーガールのあの店」が気になるのかと水を向けると、村上は「めっちゃ気になるわ。なんなん? あの店」と食い気味に返答し、「ずーっと(外から)見れるわ!」とニヤニヤ。

 さらにマツコが「みんなケツすごかったね」と言うと、村上は「もっぺんだけ、あっこだけ見してくれへんか?」と、スタッフにVTRを要求。バニーガールの映像が再度流れると、村上は噛みしめるように「最高や……」とつぶやき、腕を組んで天を仰ぐ。その姿に、観覧客は大爆笑していた。

 ネット上では、村上がバニーガールに大興奮する様子について、「なるほど、村上くんは“お尻派”なのか!」「村上くん、どんだけバニーガールのお尻見たいのよ!?」「30代男性が思春期の男子みたいな目をしてたね(笑)」といった声が寄せられていた。

 ちなみに、村上は2016年放送のラジオ『関ジャニ∞村上信五とジャニーズWEST中間淳太のレコメン!』(文化放送)でハロウィンの話題になった際、バニーガールの格好をした女性二人組を街中で見かけ、「ずっと(後を)ついてったろかなって、めっちゃ思ったもん!」と明かしていた。この時も「ホンマあのバニーちゃんのケツとかなあ、すごいやんか? 普段見られへんやん、俺らは!」と大興奮していたが、それから4年がたった今でも、村上の“バニーガール好き”は健在のようだ。

番田アミ(ライター)

番田アミ(ライター)

フリーライター。かつてのバンギャがアラフォー間近でアイドルにどハマりし、彼らの愛で方を理解。将来の目標は最後の最後まで推しの良客でいること。

記事一覧

最終更新:2020/01/21 15:55

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

関ジャニ∞ アツく祝うぜ15歳!
一度マリウスあたりに諭されてほしい
アクセスランキング