[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

ジャニーズWEST・濱田崇裕、食リポに大失敗!? 超高級ヨーグルトを試食して出た言葉は?

2019/12/09 16:21
アズマミサト
ヨーグルト、最高!

 ジャニーズWESTの『エージェントWEST!』(朝日放送)が、12月7日深夜に放送された。同番組は、ゲストの“ささやかな願い”を叶えるトークバラエティーで、この日は先々週、先週に引き続き、タレントの武井壮が出演した。

 ヨーグルト好きという武井の“ささやかな願い”は、「食べたことのない最強のヨーグルトを探してきて!」というもの。この願いを叶えるロケは、すでに今回ロケ担当の中間淳太が実行済みだが、武井がこのVTRを見るには、WESTメンバーが出したお題に全て答えなければならない。

 3週目となった今回は、全てのお題に答えた武井が、ついに中間の用意した“ささやかなお題”ロケのVTRを見ることに。武井は、東京都内のヨーグルトは全て食べ尽くしたといい、そこで中間は、ご当地ヨーグルトなら食べたことがないものがあるのではと、都内にある各都道府県のアンテナショップを回って珍しいヨーグルトを探すことにした。

 まずは北海道のレアなヨーグルトを発見。また長野県のアンテナショップでは、えのきのエキスとヨーグルトの菌を合体させたという珍しいヨーグルトを、さらに山形県のアンテナショップでは、山形産のフルーツソース入りのヨーグルトを発見し、順調にロケが進む。熊本県のアンテナショップで発見した2層になった瓶詰のヨーグルトには、VTRを見ていた武井とメンバーたちから「あーおいしそう!」「それ食べたい!」との声が上がった。

 しかし、今回最も武井とメンバーたちが注目したのは、群馬県のアンテナショップで発見した1日20個限定の「プレミアムヨーグルト」。これは、厳選した蜂蜜と三温糖、生クリームを使っているという1個1,800円の超高級ヨーグルトで、試食をした中間は「めちゃくちゃおいしい! これヤバい!」と、その味に思わず感動していた。

 その後、収録現場にご当地ヨーグルトが用意され、試食を行うことに。群馬の高級ヨーグルトを試食した武井は、「バカみてえにうまい!」と大絶賛し、「乳製品の全部いいとこだけとって宝石箱に詰めました」と評価。それを聞いていた濱田崇裕は「俺買いに行く! 絶対に!」と大興奮の様子だった。

 すると中間は、「濱ちゃんじゃあ食べてみる?」と濱田に試食を促す。“しっかりと味を伝える”という条件付きで高級ヨーグルトを食べることを許された濱田は、そのおいしさに悶絶。味を伝えようとするが、ジェスチャーを交えて「ヨーグルト! じゃなくて、ヨーグルトみたいな……ありがとうございました!」としか言うことできず、結局何も伝えられないまま早々に諦めてしまい、メンバーたちにツッコまれていたのだった。

 ネット上では「ヨーグルト食べる濱ちゃん宇宙イチかわいい」「濱ちゃんの食リポ、面白すぎ(笑)」といった感想が寄せられた。
(アズマミサト)

最終更新:2019/12/09 16:21

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

duet(デュエット) 2020年1月号<表紙:ジャニーズWEST>
そんなにテンションが上がるヨーグルトってあるの!?
アクセスランキング