しぃちゃんの裏芸能解説

辻希美&杉浦太陽「夫婦チャンネル開設」水嶋ヒロ「子育てでクマやばい」芸能界の夫婦&育児事情

2019/11/28 15:47
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

編集G 最近、芸能人の結婚が続いてるじゃん。「いい夫婦の日」にみんな駆け込むように入籍。

しいちゃん 11月22日ね。いい夫婦といえば、子ども4人を育てる杉浦太陽と辻希美。YouTubeに夫婦チャンネル「たぁのんちゃんネル」を開設したとそれぞれ公式ブログで発表してたよ。辻は「本日11月22日(いい夫婦の日)からYouTubeにて夫婦チャンネルを開設いたしましたぁ」、杉浦も「今日からYouTubeの夫婦チャンネル! 『たぁのんちゃんネル』 夫婦漫才スタートw 19時にアップされます YouTube、初心者ですがお願いします!!」だって。

編集G なんだか2人で幼稚園児のようにキャッキャッしてるんだけど、これはどういうふうに見ればいいのかしら。

しいちゃん 普段から叩かれがちなこの夫婦。案の定、ネットで「そんなに稼ぎたいのか」「夫婦チャンネルはイタい」と批判的な声が多い。第1弾動画は、11月27日現在で52万回以上再生、チャンネル登録者数は4.1万人となってる。

編集G 炎上防止策だとしても、コメント欄がないのは物足りないわ~。

しいちゃん 同じく子ども4人を育てる土屋アンナは、11月23日、美容商品のトークショーに出席。囲み取材に応じ、1歳になったばかりの第4子を含め子育てに忙しく「美容の時間が全然ない」「子どもたちが寝静まってから(顔に美容の)シート貼って『はー幸せ』っていう感じ」「家事、授乳に追われた」とコメント。夜0時前に寝て朝6時に起きる生活を送っているんだって。トークショーではスタイルを維持するための運動について聞かれ、「こう見えてクラシックバレエをやっていまして。今も時間があれば(バレエをしに)行っています」「おうちでもできるので、時間のあるときに1時間ぐらいは動くようにしています」と語っていたよ。

編集G 美容の時間があるのかないのか、どっちなんだろうね。バレエいいな~。いつか習ってみたいと思いながら、もうアラフォーになってしまった。

しいちゃん ネットでは「頑張っててすごい」「6時間も寝られてうらやましい」「4人も子どもがいて6時間も寝られるのは家政婦さんがいるのでは?」などと言われている。

女性の白髪・薄毛の悩みがなくなる方法
あたちも一生白髪と無縁よ~★
アクセスランキング