しぃちゃんの裏芸能解説

勝間和代「パートナー解消された」加藤紗里「結婚はお金だよ」有名人の“愛と金”

めごっちはこれから本領発揮よ!

編集G 剛力彩芽と前澤友作・ZOZO前社長が破局だってね。2019年最後の大物カップル結婚となるかと思っていたのに、やっぱりダメだったかー。いまの剛力なら、2ndシングル「あなたの100の嫌いなところ」をいい感じに歌ってくれそう。

しいちゃん そんなニュースの裏で、加藤紗里が9月に結婚していたというビッグニュースがあったよ。お相手は、7歳年上で現在36歳の不動産会社経営者。報道によると、友人の紹介で5月に知り合い、ほどなく交際をスタート。6月には、なんとヘリコプターの中でプロポーズを受けたとか。ヘリの音で聞き取れなかったため、その後に行った高級フレンチのお店で、あらためてプロポーズ。婚約指輪はハリーウィンストン300万円、結婚指輪はグラフ500万円。お相手の年収は明かしていないけど、11月7日、加藤はインスタグラムのストーリーズでファンからの「年収7500万であれば足りますか?」という質問に「足りないです」と回答していたから、それ以上ではないかと見られている。加藤が所属事務所を通じて各メディアに回答した内容によると、彼の好きなところは「紗里に貢いでくれるところ」、結婚は「結局はお金だよ。結婚って『相手』と『お金』とするものだからね」とのこと。

編集G どこまで本当で、どこまでウソかわからないところがおもしろい。しかも、回答の最後の一言は「ラーメン、つけ麺、紗里、人妻」。やっぱり、紗里サイコー!!

しいちゃん 2016年に狩野英孝の二股騒動の相手の一人として話題になった加藤。今年3月には当時交際していた実業家兼ラッパーのTOMOROとマレーシアを旅行し、約3200万円相当の金品の強盗被害に遭ったことが報じられた。TOMOROとは5月に破局。いろいろお騒がせということで、結婚生活も「長続きしなさそう」という人もいるものの、「お金持ちとお付き合いや結婚できてすごい」「意外といい人なのかも」という声も。

編集G 加藤って本業がなんなのかよくわからないけど、コンスタントに唯一無二のお騒がせ情報を提供しているところはすごい。エンターテイナー。

あなたの100の嫌いなところ / 剛力彩芽 (CD)
100コも嫌いなところ見つかる?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

勝間和代「パートナー解消された」加藤紗里「結婚はお金だよ」有名人の“愛と金”のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座女性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!