しぃちゃんの裏芸能解説

西川史子「目尻と額にボトックス」高橋真麻「鼻にヒアルロン酸」プチ整形を告白した有名人

2019/11/21 16:19
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman
 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

西川史子(@dr.ayako_nishikawa)がシェアした投稿

編集G 『NHK紅白歌合戦』の出場歌手が発表され、今年も終わりが見えてきたね。この季節は身も心もカラッカラ! ちりめんじわが増えてててビックリなんだけど、見なかったことにしたよ。見てないものはないものと同じ!

しいちゃん タレントは職業柄、そうも言ってられないみたいよ。西川史子は11月12日、公式インスタグラムでプチ整形を受けたことを報告。「松倉クリニック院長にボトックス打ってもらいました!有り難くて涙が出ました。日本で1番上手な先生です」「目尻と額、ゴッドハンド楽しみです」と、施術中の写真も合わせて公開している。

編集G ボトックスってよく聞くけど、シワ取りだっけ?

しいちゃん そうそう。ボトックス注射は目尻や眉間、額などの深いしわの改善や、エラが張ってる人の小顔効果が期待できるとされている。もうひとつよく聞くヒアルロン酸注射は、小じわやほうれい線の改善、鼻の付け根の高さを出すなどの効果が謳われているね。どちらもメスを使わないプチ整形で、数カ月もすれば体に吸収されて効果がなくなるとされるけど、打ちすぎると不自然な表情になるみたい。

編集G へえ〜、この前、西川をテレビで見かけたけど、そんなに変わってなかった気がするなあ。わざわざクリニック名まで公開しているってことは、宣伝目的なんじゃないの?

しいちゃん さあ、それはわからないけど、11月13日には「ご質問あったので、ちゃんとお答えします。ボトックス打つ前に塗る麻酔をするので、ほとんど痛みはありません。下手な先生だと、あっかんべーみたいになってしまったり、全く効かなかったりはあります」「24時間後に効いてくるので、今とても調子良いです。ボトックスは、良い製品、悪い製品あるので、信頼できるクリニックで施術してください」とも投稿している。ネットではこのプチ整形に対して「自分が満足できるならいいと思う」という意見もあるけど、「自然体がいい」「ありのままがいい」「中身が大事」「もう少し太った方が健康的に見える」といった意見も……。

編集G ネットは勝手なことを言いたい放題。自然にしてたらしてたで「劣化」と揶揄するし、太ったら太ったで「ストレス太り」だのなんだの、どうせ言うんだから。どっちも生物として当たり前の現象なのに。

整形は正義!
指原も西川センセみたいに言ってくれりゃあいいのに

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

西川史子「目尻と額にボトックス」高橋真麻「鼻にヒアルロン酸」プチ整形を告白した有名人のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! お笑い芸人女性タレント芸能解説のニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ