しぃちゃんの裏芸能解説

辻希美&杉浦太陽「夫婦チャンネル開設」水嶋ヒロ「子育てでクマやばい」芸能界の夫婦&育児事情

2019/11/28 15:47
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

水嶋ヒロは「笑っちゃうくらい毎日寝れてない」

編集G  ウェブサイト「Hanako ママweb」には、7割のママが6時間以上睡眠をとれてるっていうアンケート記事がある。睡眠時間まで妬まれるとは芸能人は大変だね。

しいちゃん 2人の子どもを育てる高嶋ちさ子は、11月25日放送の『人生イロイロ超会議』(TBS系)に出演し、子どもの習い事について持論を展開。「子どもなんて生まれてきて、その子の個性とか向き不向きがある」「(子どもの)顔を見る前から、あれだこれだ、あれだこれだっていうと、ウチみたいになっちゃう。ウチは20個習い事を辞めさせてる」「早くその子の個性とか向いてるものとかを見極めて、グッとやらないとスペシャリティにはなれない」と語ってた。過激な発言で知られる高嶋だけど、11月1日に行われたイベントでの会見では「あれは全部台本です。カンペを読んでいるだけ」と言っていたね。

編集G  バラエティ番組なんだから台本だろうが本音だろうが、どっちでもいいよ。

しいちゃん 2人の子どもを育てる水嶋ヒロは、11月24日に公式ブログを更新。「パパは良くやれてる?やれてない?」というタイトルで、生後1カ月すぎの次女との触れ合いを書いてる。「おチビ姫(2人目のこと)にミルクをやってぼーっとする時間が午後に少しあるんだけど 毎日管理してる赤ちゃんのスケジュール的には ここはちゃんと起こしておかなきゃいけない時間で 寝ないようにいろいろ話しかけたりするんだよね この日はあまりに目がパッチリしてて いまにも話し出しそうなくらいだったから 答えられるはずもないんだけど 疲れてるのもあってか こんな質問をしてみた 1か月ちょっと経ったけど いまのところパパはどう? よくやれてる? 毎日をあなた達(娘2人)に精一杯注いでるつもりなんだけど‥ 10秒くらいシンとした後 こっちをジッと見つめながら 親指をこんな感じで‥ 立ててきた笑」「きっと良くやれてるってことだよね?笑 ありがとう うれし がんばるよ」だって。

編集G ほっこり系だね。そのうち、育児エッセイや絵本を出版しそう。

しいちゃん 水嶋は11月7日には次女の世話で寝不足となり、「笑っちゃうくらい毎日寝れてないんだよね 妻と2人で目の充血とクマがやばい でも これを24時間1人で頑張ってる人もいるんだからね もう尊敬しかない いまは育休的に会社の仕事をセーブしてて そのぶんYouTube用の動画撮影を隙間に入れてくスケジュールなんだけど 睡眠不足が重なって肌もボロボロになってきて ちょっと焦ってる なぜか白髪も一気に増えてきたし ほんと年には敵わないね‥ 永遠に若いLewisが羨ましい‥」と書いてる。Lewisというのは、バーチャルインフルエンサーを企画開発、マネジメントする「1sec (ワンセック) 」による「著名人バーチャルヒューマン化プロジェクト」の第1弾として発表された水嶋のバーチャルヒューマン。

編集G ちょっと後半からなに言ってるのかわからないけど、あらためて調べるつもりもないからスルーするよ。にしても、クマ、肌荒れ、ほうれい線、私のほうがヒドイわ、びっくり。

しいちゃん 11月12日にも「すごいクマでしょ 肌もおそらく睡眠不足が原因で 変なデキモノできたり 痒かったり どんどんボロボロになってきた JUICY SHAMPOO使ってるから髪は元気なんだけど こないだも伝えたように 白髪が何故か一気に増えちゃって‥はじめて白髪染めしてみた これから定期的に染めなきゃなのかなぁ‥」とのこと。「JUDROP(ジュードロップ)」は、水嶋が、今年5月に立ち上げたライフスタイルブランド。11月28日現在、第1弾商品の「Juicy all-in-one conditioning shampoo」4,298円と「Judrop shopping bag」378円しか販売されてない。

編集G 高い! しかも紙袋も有料なの? ほっこりに見せかけて宣伝を忍ばせるところ、抜け目ない! 仕事ぶりはよくわからないけど、絢香が稼いでいるし、子育てはしっかりやってそうだから、夫婦が幸せならそれでいいよね。

最終更新:2019/11/28 15:47
女性の白髪・薄毛の悩みがなくなる方法
あたちも一生白髪と無縁よ~★
アクセスランキング