スクーターやカニエの代理戦争?

ジャスティン・ビーバー、“酩酊状態のテイラー・スウィフト”をマネする動画で大炎上! 

2019/10/09 17:58
堀川樹里

怒りの矛先がヘイリーにも

 しかし、テイラーとの信頼関係も、ジャスティンがセレーナとくっついたり離れたりするうちに消滅。テイラーは「親友を泣かすムカつく男」と、ジャスティンに嫌悪感をむき出しにするように。ジャスティンの浮気癖が、どうしても許せないのだというウワサも流れた。

 2016年5月、ジャスティンは「車の中で、感傷的な表情でテイラーの曲に聞き入る動画」をインスタグラムに投稿。これにテイラーが「いいね!」を押し、和解の兆しかと思われたが、その数カ月後。ジャスティンは、テイラーと敵対するラッパー、カニエ・ウエストと、自分のマネジャーであるスクーター・ブラウンの3人でFaceTimeしているスクリーンショット画像に、「テイラー・スウィフト元気?」と一言添えてインスタグラムに投稿。テイラーをバカにするかのような行動で、2人の友情は修復不可能なまでに崩壊したとみられた。

 今年6月、テイラーが昨年まで所属していたレーベルをスクーターが買収。これまでに彼女が発売した作品の原盤権を手に入れたのだが、テイラーは「スクーターは、これまでにもカニエやジャスティンを使って、私をいじめてきた」と怒りを炸裂させる。前述のスクリーンショット画像のことだと指摘されたジャスティンは、「おもしろいと思ったんだけど、無神経だったよね。ごめんね」とインスタグラムを通じて謝罪した。それに対してヘイリーが「紳士的ね」とコメントしたのだが、テイラーの友人でモデルのカーラ・デルヴィーニュが「紳士?」「男をかばう暇があったら、女たちのまっとうな反応を理解できるように時間を使いなよ」と痛烈にディス。ジャスティンに対しても「謝罪の意味がわかってないでしょ?」と皮肉り、ネット上で大きな共感を集めた。

 カーラの指摘通り、ヘイリーはジャスティンが何をしても彼をかばう「服従型の妻」だと感じている人は多い。ジャスティンの言いなりで、テイラーのモノマネも夫に言われるがままに撮影したとみられており、ネット上では、「ヘイリーってバカなんじゃない?」と彼女にまで怒りが飛び火している。

 ストレートに物を言うテイラーが、ジャスティンのこの動画について、どのようなコメントを出すのか? ただでさえジャスティンのファンに叩かれているヘイリーが、テイラーのファンからのさらなる攻撃にどう対応するのか? 今後の彼らの言動が気になるところだ。

最終更新:2019/10/09 17:58
ジャスティン・ビーバー /ザ・ベスト(デラックス・エディション)
底意地が悪い者同士の熱い闘い!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

ジャスティン・ビーバー、“酩酊状態のテイラー・スウィフト”をマネする動画で大炎上! のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブジャスティン・ビーバーテイラー・スウィフトのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL