[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・永瀬廉、岸優太の“小言”を暴露! 「ちょっと高圧的すぎ」「ムカツク」相手とは

2019/09/06 16:06
華山いの
見てる動画にも個性が出まくってるね~!

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』が9月5日に放送され、先週に引き続き、メンバーの岸優太がゲストで登場。「グループ内ではやっていること」について語られた。

 リスナーから「グループ内での流行」について問われ、「それこそ、優太と(高橋)海人はさあ、バスの中で“恋愛動画”を大音量で流しやがってたやん」と、2人が共通の動画にハマっていると明かした永瀬。バスの中で音を出しながら動画を見ていた2人については、8月8日放送の同番組で、永瀬が「本気でキレそうになった」と語っており、今回は岸からも「『マジで静かにしてくんね?』って、ガチトーンで……」と、その時の状況が明かされていた。

 「徹夜でね、どうしても見たくて。寝不足で見た」というほど、岸はその“恋愛動画”にドハマりしているようだが、永瀬によると「King&Princeのチーフマネジャーも見始めている」のだとか。そのため、岸や高橋と一緒に「あの子のアレなくない?」「あの子がムカツクよね」といった会話をしているそうで、永瀬は若干呆れ気味。ちなみに、メンバーの平野紫耀も同じ動画を見始めたそうだが、神宮寺勇太はまだその様子はないとのこと。

 岸がこの動画の面白さについて、「リアルな恋愛感」「恋愛ベタでも頑張っている姿」と語っていると、永瀬は「俺は覚えてるのよ」と切り出し、「動画を見ながら、女の子にアピールしてる男の子に対して『いや~今のは違うわ。今の言い方ないわ、ちょっと高圧的すぎ』みたいな。“恋愛マスター”ですか? みたいなアドバイスをしてて」と暴露。これについては、岸自身「いや、覚えてないと言えばウソになる」と、出演者たちに小言を並べてるのを認めたのだった。

 一方で、「恋愛動画見るよりゲーム実況ですよ、こっちは」と、銃声が鳴り響くゲームのプレイ動画を見て楽しんでいるという永瀬。「プレイを見て勉強してる」と、自身のゲーム攻略のために動画を見ているらしく、“実戦”でも役立っているそう。Hey!Say!JUMP・山田涼介、知念侑李と一緒にプレイすることが多いとのことで、永瀬は「結構いい感じにやらせていただいてます」と胸を張っていた。

 この放送に「やまちねと何のゲームしてるの? もっと話聞きたい!」「岸くんと海ちゃんが恋愛動画で盛り上がってるそばで、ずっと銃声が聞こえてくる廉くんのスマホを想像したら面白すぎた」「岸くんの恋愛アドバイスが気になりすぎるんですけど!?」などの声が集まっていた。
(華山いの)

最終更新:2019/09/06 16:06
Stage fan Vol.5 (MEDIABOY MOOK)  堂本光一、北山宏光、SixTONES、Snow Man、Travis Japan
テレビに出てる人がテレビを見ない時代……
アクセスランキング