[ジャニーズ最新言行録]

King&Prince・岸優太、先輩との約束を“ドタキャン”! 「いっつもだから!」と永瀬廉も呆れ

2019/08/30 17:33
華山いの
「こいつはドタキャンの神!」

 King&Prince・永瀬廉がパーソナリティを務めるラジオ番組『King&Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送)が8月29日に放送され、メンバーの岸優太がゲストとして初登場。ジャニーズの先輩とのエピソードについて語られた。

 番組が始まって早2カ月半。メンバーがゲストに訪れるのはこれが初めてだが、岸いわく「俺ん家のラジオはね、まだ線つないでないから」とのことで、この番組を聞いたことはない様子。これに永瀬は、すかさず「アプリで聞けるから!」とツッコミを入れていた。とはいえ、9月3日から帝国劇場で上演される舞台『DREAM BOYS』の主演を引き継いだ岸は、舞台のリハーサルと、7月からスタートしている『King&Prince CONCERT TOUR2019』が重なったことにより、かなり忙しい日々を送っているとか。多忙につき、ラジオを聞けていないという理由もあるようだ。

 その後、先輩とのエピソードを求められた岸は、「ホントに申し訳ないことに、北山くんに関しては、自分で誘っておいて、自分で断っちゃったりとか……」と、Kis-My-Ft2・北山宏光との約束を“ドタキャン”したと告白。岸によると、前日になって急に仕事が入ったらしく「ガチです!」と訴えていたが、永瀬は「あんたは違う! あんたは違う!」と岸の言い分を全否定。

 「命かけて仕事です!」と必死で弁明する岸だったが、永瀬は「こいつはいっつもドタキャンするんですよ。“ドタキャンの神”なんですよ!」と常習犯であると明かし、「『ほんっと今ゴメン!』って、いっつもだから! ついに先輩にまでその手を使うようになったか!」と呆れた様子。岸は「永瀬からしたら、俺は“オオカミ少年”かもしれない」と言いつつ、北山との約束については「違います!」と、ウソではないと断言。

 「で、北山くん何て言ってくれたの?」という永瀬の質問には、「『全然またいつでも声かけて。俺、本当いつでもいいから』って。ラフスタイルの先輩で、北山くんは」と明かした岸。2人は揃って「優しい~」と感激し、「かっこいい~」(永瀬)「マジかっこいいよ!」(岸)と、北山を大絶賛していた。

 しかし、永瀬の誘いとなると岸はいつも断りの理由を濁すそうで、永瀬は不満タラタラ。険悪なムードになるかと思いきや、その後は岸の誕生日に永瀬が“ドライヤー”を贈るも、「風量が強すぎて最近は使ってない」という話で大盛り上がり。ファンからは「きしれん最高すぎ」「きしれん、わちゃちゃわしててかわいいなあ!」「岸くんが廉くんに甘えてる感じがいいわ~」との声が集まり、2人の仲の良さにほっこりしていたようだ。
(華山いの)

最終更新:2019/08/30 17:33
koi-wazurai (初回限定盤B CD+DVD)【特典なし】
だから岸くん、何回命かけてるのよ?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

King&Prince・岸優太、先輩との約束を“ドタキャン”! 「いっつもだから!」と永瀬廉も呆れのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ岸優太King&Princeのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ