【連載】ハナイチゴ・関谷がガイド! 女性風俗案内所

風俗大好き女芸人、北海道上陸! 松坂桃李似“なまら”イケメンのコスパ最強「アナル責め」

2019/07/12 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

お尻が真空パック!? 人生初のアナル責めに大興奮

 初体験の「ソフトSMコース」は、私はM役でお願いしました。お風呂に一緒に入ってイチャイチャしていると、桃李が「そろそろやってみよっか」とポツリ。ローションでたっぷりと濡れた指が私の“菊門”にニュルニュルっと入ってきたんです!! ちょっと挿れては戻しを繰り返して、人生初の「アナル責め」を経験しました。痛くはなかったものの、まだ“快感”の域には達せず……。お尻が真空パックされるような不思議な気分でした。

 その後はベッドに行き、性感マッサージがスタート! 「ソフトSMコース」ということもあり、ちょっとだけ手首を縛られて、目隠しをされるのですが、イケメンすぎる桃李の顔をどうしても拝みたかったので、こっそり目隠しをズラしちゃいました(笑)。桃李の「すっごい濡れてるね」や「エッチな体だね」「やらしいよ」という言葉責めに大興奮。通常コースだと「きれいだね」「かわいいよ」と甘~い感じで褒めてくれることが多いので、なんだかいつもより“エロい”気がしました。そして、視線をいっさい外さない桃李の目力に完全にやられちゃった私は、8割勃ちの桃李のメガホンを思わずパクリ。桃李も喜んでくれて、喉の奥まで咥える“イラマチオ”にも挑戦しちゃいました。本番行為は禁止なので、プレイはここまで。途中、電マを使おうとしたら電池が切れていたりとハプニングもありましたが、イケメンな上にプレイも濃厚で、満足でした。

 “初体験”尽くしの90分が終了し、帰り支度をしていると、私の旅行用の荷物を見た桃李は「重そうだね」と、ホテルから最寄りの駅にあるコインロッカーまで運んでくれたんです。そして最後に、「こんなに思い出に残る日はない」という素敵な言葉を残し去っていきました。

カウンセリング遵守でSMプレイも安心安全 

 女性向け風俗の不安点って「嫌なことをされたらどうしよう……」「怖い目に遭ったら……」ということではないでしょうか? しかし今回「ソフトSMコース」という少々ハードなプレイではあったものの、「痛いこと」などはまったくされず、最初に行うカウンセリング内容をキチンと守ってくれるので安心でした。風営法のマークがついている店であれば、セラピストの身分証明の確認も行われているということも覚えておいた方がいいかも。

コスパ最強の札幌の女性向け風俗店。これだから地方遠征は止められません!! みなさんにも安心安全の「女性向け風俗」を楽しんでほしいです!
 
■ハナイチゴ・関谷友美 
太田プロダクション所属の芸人。コンプライアンス小松﨑とハナイチゴというコンビで活躍中。
Twitter/公式ブログ「サブマリンに憧れて

最終更新:2019/07/12 21:00
娼年
『娼婦』気分を味わえるなんて、最高じゃないっすか!
アクセスランキング