コラム
【連載】ハナイチゴ・関谷がガイド! 女性風俗案内所

女性向け風俗を求め全国へ――福岡ナンバー1の「ほかの人にはマネできない特技」に悶絶!!

2019/06/14 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

 まず向かったのは、九州最大の歓楽街・中州がある福岡。地方のことは何もわからない状態から、このツアーをスタートしたので、とりあえず人気店のナンバー1セラピストを指名することに。慣れた手つきで電話をかけると、お店からの返答は「人気セラピストのため、予約は全て埋まっている」と残念な回答。わざわざ福岡まで足を運んだわけですから、ここで諦めることはできません。「なんとかなりませんか……」と交渉を続けること約10分。風俗ツアーの話など、情に訴える作戦が功を奏したのか、福岡ナンバー1セラピストを予約することができました!

 お待ちかねのセラピストと対面の時! ホテルで待っていると、「ピンポーン」とインターホンが鳴ります。ドキドキする気持ちを抑えて顔を上げると、年齢は30歳くらいで、ルックスはめちゃくちゃイケメンっていうわけではないものの、イケメン風ではある……ハイキングウォーキング・松田洋昌さん似の男性が立っていました。

 会話のテンポは抜群に良く、自然な流れでボディタッチをされ、さすが、福岡イチのセラピスト! という感じ。由伸の時は恥ずかしがっていた“一緒にお風呂”にも今回はチャレンジし、恋人モード発令です! おでこにチュってキスしてくれたり、体を洗ってくれたりと気分は仲良しカップル。

 その後、松田は「ほかの人にはマネできない、特技があるんだけど、体験してみない?」と、私の好奇心をくすぐる言葉を投げかけてきました。私の頭の中は「?」でいっぱいになりましたが、もちろん答えは「YES」。すると、松田の立派になったセンターマイクが、私の“下の口”に向かってきたのです。そう、特技と言うのはいわゆる“素股”! 男性向け風俗店の場合、女性が騎乗位の体勢で行いますが、ここは女性向け風俗。松田のスゴ技は、ゴロンとラクな姿勢で仰向けになった私の上に乗り、松田のマイクを私の“下の口”にぶつけてくるんです! “本番なし”で、この充実感……。恐るべし福岡ナンバー1の男!

 そんな松田の“神特技”に感激していたところで、タイマーが鳴りマッサージは終了。名残惜しい気持ちを抑えて帰り支度をしていると、松田から「Twitterに風俗全国ツアーについて書いているよね?」と、まさかの質問が飛んできたんです。しかし、「身バレした……」と焦る私に返ってきたのは、「いつか会いたいと思ってたんだよね」と素敵な言葉。女性向け風俗は何度も利用していますが、素股をしてもらったのは、それが最初で最後。極上体験と心まで満たされるトークスキルに、福岡まで行った甲斐がありました!

アクセスランキング

今週のTLコミックベスト5

  1. 幼馴染は一卵性の獣~スパダリ双子とトロトロ3人生活~
  2. エッチな小西さんと陰キャラな内田さんの社内恋愛事情~地味な経理男子の身体はXLサイズでガテン並み!?~
  3. 幼なじみアイドルは初恋を手放さない~深夜2時の甘とろマネジメント~
  4. 硬派な漁師は妻(偽装)を隙あらば抱きたい
  5. 人気若手俳優とスキャンダル契約~宣伝対価はナカまで満たす契約えっち!?~
提供:ラブチュコラ
会社概要
個人情報保護方針
採用情報
月別記事一覧