【連載】ハナイチゴ・関谷がガイド! 女性風俗案内所

女性向け風俗を求め全国へ――福岡ナンバー1の「ほかの人にはマネできない特技」に悶絶!!

2019/06/14 21:00
サイゾーウーマン編集部(@cyzowoman

風俗に通うようになって生理にも変化?

 今回は福岡の話をお届けしましたが、初めは予約するだけでも緊張していたんです……。そんな私をここまでハマらせた理由は、性欲よりも心の「癒やし」を得られるから。また、私が所属する太田プロは、昔ながらの手渡しで給料が支払われるので、“現金”を目の前にすると頑張った自分への“ご褒美”として行きたくなるんです

 セラピストと過ごす時間は、性欲よりも恋人気分を味わうトキメキで満ちています。お気に入りのセラピストを指名し続けるのもありですが、私の場合、本気で好きになってしまうことを避けるため、あえて毎回別の人を指名していますね。施術時間の終わりを告げるタイマーが鳴った時、さみしそうな表情を浮かべたセラピストから「終わっちゃったね」と言われると、「LINEを交換してください!」という気持ちがわきますが、「私生活ではクズ男に違いない!」などと自分に言い聞かせてグッと堪えているんです。

 そして、女性向け風俗店に通うようになってから、「肌つやがよくなった」とか「色っぽくなった」と周りからうれしい反応が! さらに気のせいかもしれませんが、生理の経血の量が減っていたのが心なしか戻ってきたような(笑)。最近、潤いが足りないと感じている女性は、ぜひ一度癒やされに行ってみることをおすすめします!

■ハナイチゴ・関谷友美 
太田プロダクション所属の芸人。コンプライアンス小松﨑とハナイチゴというコンビで活躍中。
Twitter/公式ブログ「サブマリンに憧れて

最終更新:2019/06/14 21:00
ハイキングウォーキング 単独ライブ 根斗百烈拳
プロの“素股”に興味アリ!
アクセスランキング