しいちゃんの芸能解説講座【裏】

RIKACO「長男と衝突し号泣」、美元は「シンガポールで育児」! 芸能人“元妻”たちの近況

2019/01/17 19:12

RIKACOは、渡部との間の長男がもう24歳に

編集G 女将さん時代は「女将さん」としての私生活を切り売りして講演活動をしていたけど、今後は離婚ネタでしばらく稼げそうだね~。花田美恵子と対談も見てみたいし。

しいちゃん 1月14日には公式ブログを更新。「最近は 使わない帯や着物をリメイクして洋服にしてもらってますよ」「使わない帯をそのまま前と後ろにあしらってドレスを作ってもらいました。余った帯を利用して、セカンドバッグも!」「タンスで長年眠っていた物が、大活躍です」と書いてる。

編集G 女将さん時代のものを早速リメイクか、すごいね。美元も河野も離婚をバネにステップアップする気迫が感じられるわ。

しいちゃん 05年に渡部篤郎と離婚した経験のあるRIKACOは、渡部との間の長男がもう24歳に。1月13日、自身のインスタグラムで「長男と昨日は久々に衝突 私は号泣 でも最後は仲直り そうゆう時はいつも激しい2人だけどいつも色々教えて貰う事がある 本当に大人として信頼しなければならない時期が来たんだと、、いつまでも子供ではない、もう立派な大人の男なんだから」「昨日は生まれて初めて私をハグしてくれた事一生忘れない」と綴ってる。これに対してネットでは「だから何?」「24歳にもなって親子げんかを暴露されて長男がかわいそう」「SNSで発信しないで本人に直接伝えればいいだけ」「子離れした方がいい」「自分に酔ってる」と批判の声多数!

編集G とはいえ、RIKACOがこういうこと言わなくなったら、それはそれで心配でしょ?

しいちゃん 1月16日のインスタグラムでは、13日の投稿を踏まえて「沢山のコメントありがとう 私はこの業界で仕事していますがコメントをくれた皆さんと同じ、おかーさん 同じ思いで子育てしてる方が沢山いるんだな~と実感!なんだか嬉しくなりました」と書きつつ、「しかし何を書いてもどこかの番組に出てもなんやかんやすぐ誰かが何かを言う なんなんだろうね、、このインスタは私の自由な発言の場なので好きにさせて欲しいーと思い素直になんでも書いていきます」とも書いてる。

編集G 「ありがとう」「うれしい」だけで終わらない、一言モノ申さなきゃ気がすまない感じがRIKACOっぽくてしびれる~! ひとクセ、ふたクセある元妻たち、私、嫌いじゃないわ!

最終更新:2019/01/17 21:19
るるぶシンガポール’19 (るるぶ情報版(海外))
美元はまた這い上がってくると思ってたよ!
アクセスランキング