しいちゃんの芸能解説講座【裏】

JOY「後輩芸人と縁切り」、長与千種「嘘過ぎて笑えた」……今週のタレント“怒り”発言

『ニコルノホン』(講談社)

編集G 今年もイライラ、ムカムカすることはあったけど、酒を飲むと忘れられるよね。は~、ちょっと今から飲んじゃおうか?

しいちゃん ちょっと、大丈夫? JOYは12月15日、公式Twitterでおかんむりよ。「後輩の某芸人とはもう縁切り。ここまで人にイライラさせられたのは初」「人としての筋も通せない、世話になった人をなめきってるあんないい加減な奴がこの世界で売れる可能性はゼロ」「わざわざSNSに書く必要なんてない訳だけど、それを書くって事は相当吐き出したかったんだと思います、ハィ」などとツイートしている。ネットでは「SNSで中傷とか小物」「名前を出さないなら書くな」「軽率」「かまってちゃん」といった批判の声が。

編集G 匂わせツイートは、見ている側をイライラさせるだけだね。吐き出したいだけなら裏アカくらい作ってほしいよ。

しいちゃん この件に関して、安田大サーカスのクロちゃんは、16日のTwitterで「クロちゃんじゃないしんよー!なんなのぉー濡れ衣だしん!!」、翌17日にも「マジで誰のことなのぉー!風評被害感、半端ないしん!!そして、クロちゃん後輩じゃないしんよー!」とツイート。オネエキャラのお笑い芸人で占い師としても活動する「Love Me Do」は、19日「私が紹介した後輩で…。 2015年9月21日の『FC MEN vs Love Me JAPAN』の サッカーの試合の時が始まりで…。私がJOYの所に謝りに行かないと いけないかな…」とツイート。

編集G クロちゃんはキモくてイライラさせられるけど、一周回って愛されキャラになってるって、12月19日付け「女性自身」(光文社)に報じられてたね。“一周回って”って、便利な言葉~。

しいちゃん 藤田ニコルは、12月17日「なんで関係者限定の展示会での配った物がフリマアプリで売られるのだろう、しかも1万円。悲しくなるし信用できなくなる」とツイート。関係者限定の展示会で配布した非売品のグッズが、高値で転売されていることに対して憤慨してる。

編集G 1万円で売りに出すってことは、その価格で買う人がいるってこと? そっちに驚き……!

佐村河内守はいまなにしてるんだろ?

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

JOY「後輩芸人と縁切り」、長与千種「嘘過ぎて笑えた」……今週のタレント“怒り”発言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座のニュースならサイゾーウーマンへ!