しいちゃんの芸能解説講座【裏】

前妻も一緒にディナーの窪塚洋介、神田うのはパーティ三昧! 芸能人のクリパ拝見

2018/12/27 19:16
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

We wish your Merry X’mas 2018???

YOSUKE KUBOZUKAさん(@yosuke_kubozuka)がシェアした投稿 –

編集G 今年のクリスマス、イマイチ盛り上がらなかった。SHINee・KEYくんのクリスマス・コンサートに行けなかったんだもん。ファンミもコンサートもないクリスマスなんて、どうやって楽しめばいいのよ?

しいちゃん 窪塚洋介がクリスマスディナーを前妻とともに楽しんだことが話題になっているよ。窪塚は12月25日に自身の公式インスタグラムに「We wish your Merry X’mas 2018」と、一家のクリスマスディナーの写真をアップ。そこには、妻でダンサーのPINKYと、今年、映画『泣き虫しょったんの奇跡』で俳優デビューを果たした長男の愛流、昨年6月に誕生した長女がいたのはもちろん、愛流の母親で2012年に離婚した前妻の姿が。コメント欄は「素敵なご家族」「良い関係」「ピンキー心広くて優しくて可愛くて最高」といった感想が多数。

編集G 15年に家族旅行をしたときも前妻を連れて行って話題になっていたよね。っていうか、愛流くんの顔、イケてる。窪塚とは違う系統の、今風のイケメンじゃない?

しいちゃん ちなみに、テーブルに置かれているワインは「バローロ エルバルーナ」というイタリアのワイン。年代にもよるのではっきりした価格は言えないけど、通販価格5,000円程度ってところかしら。

編集G あら、意外と高くない。窪塚だったらすごいの飲んでそう。

しいちゃん でもレストランで飲むと1万5,000円くらいだからね。

編集G そ、そうなんだ(汗)。

しいちゃん でもって、愛流が着ているスウェットは17年のバレンシアガのもので、税込8万2,080円。

編集G ちょ、まだ15歳でしょ? しかもただのスウェットじゃん。よっぽど高級な繊維を使って編まれてるのね!

しいちゃん 豪華なクリスマスといえば、神田うの。12月26日、公式インスタグラムで伊東美咲と家族ぐるみでクリスマスホームパーティを開いたことを報告。「今年で11回目、毎年恒例25日のクリスマスは4ファミリーでのクリスマスディナー会 ガールズもボーイズもみんな夫婦になる前からのお友達でこうしてご縁あり夫婦になって子供が生まれて一緒に成長していける友人夫婦達 フレンドシップに感謝しています」とのこと。神田は06年にパチンコ企業の日拓グループ・西村拓郎社長と結婚。伊東も09年にパチンコ・パチスロメーカーの京楽産業・榎本善紀社長と結婚。類は友を呼ぶんだね。

サンタ・ヘレナ・アルパカ シャルドネ・セミヨン [ 白ワイン 辛口 チリ 375mlx4本 ]
アルパカじゃないワイン、久しく飲んでない……
アクセスランキング