マニー!マニー!マニー!

期待を煽りまくったケンダル・ジェンナーの「重大発表」、意外な内容に米ネットユーザーがあぜん

期待を煽りまくったケンダル・ジェンナーの「重大発表」、意外な内容に米ネットユーザーがあぜんの画像1
関ジャニ∞村上と同じラインに立ったケンダル

 昨年末、2年連続で米経済誌「フォーブス」の「世界一稼ぐモデル」に輝いたケンダル・ジェンナー。年収はなんと2,250万ドル(約24億4、000万円)。その内訳は、雑誌やランウェイのギャラのほか、広告塔を務めるアディダス、エスティ・ローダー、カルバン・クラインなどブランドとの契約金、リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』への出演料、妹カイリーと手がける服飾ブランド「KENDALL + KYLIE」の売り上げだとみられている。

 家族全員、自己主張が激しい家庭に育ったケンダル。両親が離婚した際、姉たちが軽く流す中、一人傷ついて涙したり、パニック障害を告白したり、繊細な性格の持ち主としても知られている。

 ケンダルの母親クリスが1月5日、自身のインスタグラムとTwitterに「私の愛おしい娘ケンダルが、6日夜に重大発表をする」という告知動画を投稿。動画は、薄化粧のケンダルが、「14歳のときは今ほどたくさんの人に自分の声を届けることはできなかった。でも22歳の今ならできる。すべてを乗り越えた今だからこそ、みんなを助けられるんじゃないかと感じるようになったの」とカメラに向かって語りかけるもの。「『いいんだよ』と伝えたい。私も経験してるけど、別に普通でしょう?」と笑顔を見せてから視線を下に落とし、「あなたのことが理解できる。あなたとつながることができるのよ」と真剣な顔でカメラを見据える。画面には「ケンダルとつながろう」とテロップが入り、「助けたい、それだけなの」というケンダルのつぶやきと「2019年1月6日」という日付が画面中央に現れて動画は終了する。

 クリスはこの投稿に、「私の愛しいケンダル・ジェンナーが勇気を振り絞って弱さをさらけ出した。その姿を誇りに思う」「みなさん、日曜日の夜、ケンダルのTwitterを忘れずに見てくださいね。私が何について話しているのかを知るために。それと、感動する準備をしておいてね」と期待を煽るようなメッセージを加えていた。

 ネット上はこの意味深な予告に騒然。「よほどプライベートな告白なのだろう」「性的指向のカミングアウトかも」「摂食障害に悩んでいると明かすのでは?」「豊胸手術する決心をしたのか?」「深刻な病気じゃないでしょうね」「いや、#MeTooの告発かも」と、あらゆる臆測が飛び交っていった。

村上「わしゃ、プロアクティブの社長から直々に商品もらったんじゃ!」

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

期待を煽りまくったケンダル・ジェンナーの「重大発表」、意外な内容に米ネットユーザーがあぜんのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! セレブケンダル・ジェンナーのニュースならサイゾーウーマンへ!