[ジャニーズファン・最近のHOT TOPIC]

嵐、『VS嵐』で掲げた“2018年の目標”を振り返り「達成率の低さがスゴい」とファン驚愕

今年も1年お疲れ様でした

 嵐の冠番組『VS嵐』(フジテレビ系)が13日に放送された。この日の対戦相手は「2018年活躍芸人チーム」。チョコレートプラネットはじめ、和牛、尼神インター、ゆりやんレトリィバァが出演。また、プラスワンゲストには長嶋一茂と村上佳菜子が登場した。

 この日のオープニングトークでは、1月にそれぞれが発表した目標について、達成できたかどうか触れられたが、松本潤は「もう覚えてないよね」とボヤき。すると相葉雅紀が「覚えてなくても言っていこうよ! たぶん自分が思ってることだから当たるでしょ!」となぜか自信満々で、そんな相葉は「俺たぶんね、フルマラソンしたい」という目標だったというものの、実際には「スキューバーダイビング」。「大体合ってるよね?」という相葉に、思わず「全然違うでしょ!」と松本はツッコミ。ちなみにスキューバーダイビングはできなかったという。

 また、大野智の目標は「思い出の場所に行く」。これを見た大野は「え? え?」と戸惑い。自身ではまったく覚えていなかったらしく、「どんな流れでこれ言ったんだろう……」と不思議がる始末。もちろん、目標達成はできなかったとのこと。さらに、「キャンプで自然の中、星を見ながら寝る」という目標を立てたのは櫻井翔。二宮和也が「できたんですか?」と聞くと、櫻井は「できてな〜い!」とあっさり回答していた。

 ここまで全員目標を達成できていない嵐。松本が目標と言った「紅葉狩り」についても、自身で「紅葉狩りか……」と若干驚きつつ、「行ってねえなあ」と苦笑い。そんな中、二宮の目標「芸能人100人くらい集まる自分の誕生日会」については、相葉から「無理そう!」と大笑いされていたが、「できたの?」と聞かれると、二宮は「結果的にね」とドヤ顔。誕生日の前日にドラマ『ブラックペアン』(TBS系)の打ち上げで結果的に100人以上の人が!」と説明したものの、メンバーからは「いやいや、誕生日会じゃない!」「打ち上げでしょ?」と鋭いツッコミ。それでも二宮は「結果的にね?」とあくまで目標を達成できたと言い張っていた。

 このオープニングトークに視聴者からは、「年初めの目標、みんな達成できてない! めっちゃ笑った!」「忙しいからなかなか達成できないだろうけど、嵐の目標達成率の低さはある意味すごい!」「あの目標って年始に立てたのか……1年早いな」といった声が寄せられていた。(福田マリ)

最終更新:2018/12/14 14:43
non・no(ノンノ) 2019年 2 月号 [雑誌]
目標「紅葉狩り」って、MJいくとこまでいったな

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

嵐、『VS嵐』で掲げた“2018年の目標”を振り返り「達成率の低さがスゴい」とファン驚愕のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズ大野智のニュースならサイゾーウーマンへ!