[ジャニーズ最新言行録]

嵐・相葉雅紀、「MJさすがだな」とコンサート楽屋で見た松本潤の“健康器具”に驚愕

2018/12/10 17:03
今年もみんなでお祝いです

 12月24日のクリスマスイブに誕生日を迎える嵐・相葉雅紀。今でもメンバーの誕生日にはプレゼントを贈り合っているという嵐だが、相葉は今年、松本潤にあるものをおねだりしたという。

 12月7日深夜に放送されたラジオ『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送)内で、「もうすぐ相葉くんの誕生日ですね。相葉くんは何か欲しいものがありますか?」とリスナーからメッセージが寄せられると、「あのね、松潤がね……」と松本の話を始めた相葉。

 現在、5大ドームツアー『ARASHI Anniversary Tour 5×20』を開催しており、放送当日は東京ドームでコンサートを行っていた嵐だが、新しいもの好きでもあり、体のメンテナンスにも気を配っている松本は、最新の健康器具を持ち込んでいるという。

 相葉いわく「すっごいうるさいんだけど、なんかドリルみたいな『ダラララララ』みたいな。体をほぐすやつ」「電動のドリルあるじゃん? あんな形してるのよ! 持つところがあって……」と、少し特殊なマッサージ機なのだとか。それを最初は「めっちゃ痛そう。うわ、痛そう。MJさすがだな」と思いながら松本を見ていたという。

 だが、一回マッサージ機を使わせてもらったところ「めちゃ良くて!」と感動し、ちょうどその後に「誕生日プレゼント何がいい?」と松本に聞かれた相葉は、「あのね。ドリルがいいな~」とおねだりしたことを明かしたのだった。

 ちなみに、なぜ相葉が松本のマッサージ機を使うことになったのかというと、「コンサート前にオーバーストレッチ気味になっちゃって。『やばい! コンサートだから!』と思って(足を)伸ばしてたら、そのまま痛い感じが抜けなくなったから」だそう。そこで、松本にマッサージ機を貸してもらい、痛みのある部分に当ててみると「だいぶ痛みがとれた」ことに感動し、ほしいと思ったという。

 ただ相葉の説明に「ドリル? 体をケアするものらしいけど、どんなの?」「相葉さんも欲しがったMJのドリルってどんなのだろう?」「相葉ちゃんの言うドリル、気になる……」「どんなものか想像できない」と戸惑う人たちが続出。確かに「ドリルの形をしているマッサージ機」と言われ、すぐにイメージできる人の方が少ないだろう。松本からプレゼントをもらった暁には、ぜひどこかでお披露目してほしいものだ。
(華山いの)

最終更新:2018/12/10 17:03

タレント112人の最新動向、CM契約社数、退所者一覧など随時更新

ザテレビジョン 首都圏関東版 2018年12/21・12/28・2019年1/4号
電動のドリルで検索したら、電マしかでてこない……
アクセスランキング