[ジャニーズ最新言行録]

「こんな28歳男性って……」Hey!Say!JUMP・伊野尾慧の「恥ずかしい」姿にファン興奮

数々の男タレントを射抜いただけある

 Hey!Say!JUMP・伊野尾慧が木曜レギュラーを務める情報番組『めざましテレビ』(フジテレビ系)が12月13日に放送された。

この日、伊野尾受け持ちのコーナー「伊野尾ピクチャー」では、カンニング竹山とのツーショット写真を披露。『いただきハイジャンプ』(同)に竹山がゲスト出演した際、そのまま食事に行き撮影した写真とのことで、「竹山さんにお仕事の話もいろいろさせていただきましたし、本当に貴重なお時間でした」「竹山さん、ぜひまたお食事行かせてください!」と報告した。

 その後放送された「イノ調」では、昨年に引き続き、この冬にブーム到来間近といわれている「ビックリ鍋」を調査。「スーパーレタス豚巻きロール鍋」「みどり鍋」「牡蠣氷レモン鍋」などが紹介され、試食した伊野尾が5段階の星で評価していった。

 しかし、視聴者の注目をもっとも集めたのは、最初に紹介された不思議の国のアリスをテーマにした店での伊野尾の姿。同店には、客がうさ耳をつけるという決まりがあるそうで、伊野尾もさっそく装着。「おいおい、待ってくれよ」と言いつつも、ポーズを決めるなどノリノリで、店員から「今日イチ似合ってます」との称賛も。しかし最後には、「やっぱりどうしてもうさぎの耳が恥ずかしい」と照れ、「ゆめふわカプチーノ鍋」には星4つを付けていた。

 コーナー終わりに伊野尾があらためて鍋について解説していると、三宅正治アナが「一個気になったのは、伊野尾くんはうさ耳つけてましたけど、ほかのお客さんつけてなかったよね?」と鋭いツッコミ。爆笑が起こる中、伊野尾は慌てたように「あそこに行ったら、うさ耳つけなきゃいけないんですよー!」と主張したが、「つけたいだけじゃないの!?」と言われ、思わず苦笑いを浮かべたのだった。

この日の放送に視聴者からは「こんなにウサ耳が似合う28歳男性って、いないでしょ……!」「あざとすぎるくらい可愛い!」「うさ耳ラビット伊野尾の可愛さと食べっぷりの良さに、こっちまでおなかいっぱいになった!」といった、悶絶の声が上がっていた。

 鍋を食べるだけで、視聴者を幸福にさせるとは、さすがアイドルといったところだろう。
(福田マリ)

関連記事

16歳の「おれ」にジャニー喜多川が繰り返した性行為――初期ジャニタレが綴る決死の“告発”

「まだ細胞だから、大丈夫」――中居正広、恋人に中絶を強いた“非情”で“冷酷”なウラの顔

昼は食事を与えられ、夜は精を吸われる――ジャニーさんとの“蜜月”と“恥辱”の日々

最終更新:2018/12/13 20:09
Hanako (ハナコ) 2018年 8月23日号 No.1162[ひんやりスイーツと、夏の男。/伊野尾慧(Hey! Say! JUMP)]
現実の28歳男がどんな感じか逆にわからない

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

「こんな28歳男性って……」Hey!Say!JUMP・伊野尾慧の「恥ずかしい」姿にファン興奮のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズHey!Say!JUMP伊野尾慧のニュースならサイゾーウーマンへ!