しいちゃんの芸能解説講座【裏】

土屋アンナ&辻希美「4人目」、美奈子は8人目で「最後の出産」! 平成最後のママ動向

2018/11/29 16:00
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

土屋アンナさん(@annatsuchiya0311)がシェアした投稿

編集G 赤木春恵さんが亡くなられたね。『渡る世間は鬼ばかり』(TBS系)も平成で終わりかな……。寂しい。来年2019年5月1日からは新元号でしょ? “平成ベビー”も4月生まれまでかあ。

しいちゃん 芸能界では平成ベビーラッシュよ。土屋アンナは11月18日に第4子の次女を出産。11月27日には自身の公式インスタグラムで、次女とのツーショットとともに「次女の名前は虹波(にいな) 女の子は皆『な』で終わるようにお揃いなんだ アンナ、星波、虹波 泣き声も大きくなってきて、スクスク成長中です」と報告している。

編集G キラキラネームの鑑のようなキラキラネームだね。それにしても子ども4人とは素晴らしいね。

しいちゃん 土屋は、04年にモデルの故ジョシュアとデキ婚し、長男「澄海(すかい)」くんを出産。06年離婚。09年スタイリストとデキ婚し、翌10年に次男「心羽(しんば)」くんを出産して16年に離婚。同年、一般人男性の新恋人の存在と妊娠を公表し、翌17年に入籍、長女「星波(せいな)」ちゃんを出産している。3度の結婚に4人の出産とめまぐるしい感じだけど、まだ34歳なのよね。11月27日のインスタグラムにすっぴん写真をアップしていて、「まだ34歳だったの」「老けた」「フィフィかと思った」という驚きの声が多数。

編集G どこまでスマホマジックかわからないけど、全然老けてないよ。喫煙&飲酒でこの感じはすごいって。子どもの名前がキラキラすぎてどれも読めないけど、これくらいガツガツいく女性がいてもいいと思う。

しいちゃん 辻希美も第4子を妊娠中。11月27日、自身の公式ブログで、「お腹が一気に前に突き出し下がった気もする… 身体を洗うのも、ボディクリーム塗るのも洋服着るのも、靴履くのも…ぜーんぶ息切れ 4人目は小さめと言われながらもお腹の見た目は一番大きい 身体も大きい… もう+10㎏ギリギリっ が…しっかり食べます!笑笑」と綴ってる。12月に出産予定らしい。

編集G 辻の子どもも個性的な名前だったよね?

しいちゃん 長女が「希空(のあ)」、長男が「青空(せいあ)」、次男が「昊空(そら)」だね。

編集G 第4子も「空」がつくことだけは確実にわかった!

激動の平成史 (洋泉社MOOK)
新年号からアタチも生まれ変わりたい
アクセスランキング