しいちゃんの芸能解説講座【裏】

Kōki,が父の誕生日にツーショット、花田優一も母・景子の写真公開! 芸能人のお誕生日

2018/11/15 17:22
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

、 Happy Birthday mama

花田優一 Yuichi Hanadaさん(@yuichihanada_shoe)がシェアした投稿 –

編集G 11月11日はポッキー&プリッツの日でしょ。11月5日は「いい(11)ご(5)えん」で縁結びの日、11月7日は「いい(11)な(7)べ」で鍋の日、11月22日は「いい(11)夫婦(22)」の日……11月って記念日が多いよね。11月28日は「いい(11)フランス(2)パン(8)」でフランスパンの日らしいよ。言ったもの勝ちだね。

しいちゃん 11月13日はスーパーアイドル、木村拓哉の46回目の誕生日だったよ! 次女でモデルのKōki,が、自身の公式インスタグラムで父の誕生日を祝福。「お誕生日おめでとう! ファンキーでカッコいいお父さんの娘に生まれて来れて本当に良かった 沢山の愛を込めて」と日本語と英語で綴り、逆光の中で2人が下半身を寄せ合ったシルエットの写真をアップ。

編集G 「下半身を寄せ合った」って何言ってるの……と思ってみたら、本当に寄せ合ってる(笑)。

しいちゃん この写真に対しては「恋人同士みたいな写り方で気持ちが悪い」「腰がくっついて見える」「こんな撮り方しなくても」「密着しすぎ」「ヘンな写真」と大不評。母・工藤静香がポーズの指示を出したのかしら。そう思えば、なぜか納得できる気もする。ちなみに、「ジャニーズが家庭を切り売りしだしたら終わり」という意見もある。確かに、8月には『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で、木村が「彼女がやってみたいと言っていることは、だったらその背中を押すしかない」と語るなど、今までにない流れになってきているね。

編集G キムタクさんは、いろいろ大変なんだよ……。

しいちゃん 12日には、花田優一が公式ブログとインスタグラムを更新。「Happy Birthday mama」と、この日に54歳の誕生日を迎え、ワインボトルを手にした母・景子の写真をアップ。スポーツ紙やネットニュースの多くは、花田の肩書が「靴職人でタレント」としているんだけど、実際のところ彼はいま何をやっているのかしら。

編集G 相変わらず景子きれいね~! 8月に「女性セブン」(小学館)に撮られたときは、黒Tシャツにロングスカート、頭にサングラスでよくいる中年女性って感じだったけど、さすがキメ顔は外さないね。

【早期購入特典あり】純烈コンサート 〜夢は紅白! 親孝行! 〜(特典:オリジナルマグネット) [DVD]
10月23日はジャニーさんのお誕生日だったのよ
アクセスランキング