[ジャニオタ茶飲みトーク]

関ジャニ∞・安田を支える大倉の姿、NEWS・加藤の顔は“前田耕陽”化? ジャニーズ衝撃写真

――ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

「J-GENERATION」2018年11月号(鹿砦社)

◎B美:29歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。 
◎C子:37歳 デビュー組からJr.に降りた月刊誌編集者。King&Princeデビューで燃え尽き症候群になりかけ。

C子 NEWS、年末年始のドーム公演が決まったね。京セラドーム大阪は、どのグループがカウントダウンコンサートをやるのかと思ってたけど……。15周年とはいえ、スキャンダル続きだったから、NEWSは意外だったわ。ファンはうれしいだろうけどね。

B美 夏前にアルバムを引っさげたツアーをやって、8月にも東京・味の素スタジアムで記念ライブを開催したから、私もてっきりこれで終わりかと思ってた。そうそう、「J-GENERATION」2018年11月号(鹿砦社)に、味スタのレポートが載ってたよ。2日間でファン11万人を動員って、スゴいね。なんだかんだ集客あるし、ドームコンも実現したのかな~。

C子 今回も増田貴久が衣装を担当したんだよね? まっすーの衣装っていつも柄の主張が激しくてゴテゴテしてるけど、この31ページの衣装は可愛いじゃん。上下白がメインで、袖に赤と黒、フードにシルバーのラメが入ってる。でも、34~35ページの法被は珍しいね。小山慶一郎の法被に「ニッポン CHA CHA CHA」って書いてあるけど……。なにノンキに人のこと励ましてんの?

B美 小山への当たりが強いなぁ(笑)。確かに、NEWSの法被姿って初めて見たかも。蛍光オレンジがちょいダサで、どちらかと言うと関ジャニ∞あたりが着てそうだわ。34ページに書いてあるけど、15周年公演だからか、グッズのTシャツが売り切れたんだって。手越祐也が「俺ら今交渉していて、通販とか、動いてくれることが正式に決まったら発表します」とファンに伝えたみたい。実際、全国のジャニーズショップで販売されたら、行列ができて警察も出動しちゃったんだっけ。

C子 それで通販が実現したんだから、NEWSっていろいろあっても根強い人気があるよね。手越と増田のテゴマスが好きなファンも多いし。私も、手越と小山の組み合わせとかは苦手なのに、テゴマスの絡みは見てて可愛いなって思う。38ページに「お茶目な手越の姿」って説明が入ってるけど、小山が後ろから手越の顔をウニュって潰してる場面かな? 39ページはまっすーが手越に“バックハグ”状態だね。

B美 私もテゴマスは応援したいんだよ。ラジオ番組でも、小山といる時の手越より、まっすーとしゃべってる時のテンションが好き。それにしても、やっぱ手越って、ビジュアルが安定してるなぁ。歌声は好みじゃないけど、歌番組で声が出ないとかはあんまりないし、その辺のプロ意識はスゴい。39ページは小山と加藤シゲアキのコヤシゲコンビが見つめ合ってる一方で、後ろのまっすーはめっちゃドライな顔してる。ソロページ見ても、手越は悪い写真が一切ないね。どこを切り取ってもイケメンってことか。

C子 ヤダ……。42ページのまっすーの挨拶、泣けちゃうよ~! 「拝啓15年前の僕へ。今、幸せだよ」だって……。そりゃ、まっすーが幸せならいいけどさ、メンバー3人が未成年女性と飲酒したって騒ぎになる中、1人だけ妙なウワサが出てこなかったんだから。ホント、まっすーには頑張ってほしいよ。

ガンギマリの丸ちゃんは一見の価値あり!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・安田を支える大倉の姿、NEWS・加藤の顔は“前田耕陽”化? ジャニーズ衝撃写真のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!