[ジャニオタ茶飲みトーク]

関ジャニ∞・安田を支える大倉の姿、NEWS・加藤の顔は“前田耕陽”化? ジャニーズ衝撃写真

2018/11/17 19:00

King&PrinceのジャニーズJr.時代

B美 そうらしいね。ニューシングル「ここに」の出だしが安田でさ、すばるの歌声にそっくりだったのよ。安田だとすばるが乗り移りすぎちゃうからかな? 錦戸が適任だったのかも。

C子 「Jジェネ」見てると、安田って思ったより動いてるなと感じた。ファンサービスもしてたみたいだし。多少無理はしてたかもしれないけど、元気そうでよかったね。

B美 大倉のページには「メンバーの中でもひときわ、安田を気遣っていた大倉。安田の頭をなでる仕草は、本当にいとおしそう」とレポが入ってたけど、写真見ても大切にしている感じが伝わる。女性の趣味と素行は悪いけど、根っこはいい人なのでは? 大倉が優しいって知ってるからファンもついていくんだろうね。顔も可愛いし。

C子 「女性の趣味と素行は悪い」って、散々な言いようだね(笑)。一方で丸ちゃん、29ページの右下、目を閉じて何をしてるんだろう? 赤い衣装の写真は真剣な表情だけど、変な顔してる時より普通に可愛い!

B美 あと、74~91ページにKing&PrinceのジャニーズJr.時代を振り返る秘蔵フォトギャラリーも載ってた。キンプリのデビュー前を知らない人にとっては、いい写真が多いよ。岩橋玄樹なんか、まだモサッとした時代の可愛い表情がたくさんある。

C子 キンプリ、デビューするならもう2年早くするべきだったのでは? と思ってたんだけど、この特集見ると、高橋海人とかは2年ぐらい前でもまだお子ちゃまだね。結果的にいい時期に売れたのかな。もうビジュアルが安定しつつあるけど、6人とも今後の成長が楽しみ!

立ち読みはこちら

最終更新:2019/04/09 16:11
J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2018年 11 月号 [雑誌]
ガンギマリの丸ちゃんは一見の価値あり!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・安田を支える大倉の姿、NEWS・加藤の顔は“前田耕陽”化? ジャニーズ衝撃写真のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL