[ジャニオタ茶飲みトーク]

関ジャニ∞・安田を支える大倉の姿、NEWS・加藤の顔は“前田耕陽”化? ジャニーズ衝撃写真

2018/11/17 19:00

錦戸×大倉のスキャンダルコンビ

C子 9ページのヒナの顔、こんなになる? 目がとろ~んとして、漫画みたい。でも、この並びは可愛いね。大倉とヒナが安田に寄り添ってて。ただ、申し訳ないけど10ページの安田は、もんたよしのりにしか見えない! チャレンジフルな衣装着たもんたさんだね。重ね重ね申し訳ないけど、こういう佇まいの人が路上ライブやってたら、私は足を止めないかも(笑)。

B美 11ページ、錦戸×大倉のスキャンダルコンビだね……。並びは収まりいいんだけどなぁ。あの報道がなければ素直にカッコいいなと思ってたけど……。この間か直後に遊んでってことだもんね。

C子 公演の合間に大倉が「亮ちゃん、今日飲みに行かへん?」とか言ってたのかもね(笑)。12ページには丸ちゃんと横山裕の「パンぱんだ」の写真がある。パンダの着ぐるみを被ってる丸ちゃん、髪の毛が何も出てなくてお饅頭みたいで可愛い。っていうか、2人ともスネがキレイじゃない? 毛がなくてツルッとしてて。でも私、「パンぱんだ」みたいな関ジャニの路線が苦手なの。小学生がやったら可愛らしい感じの世界観で歌ってるじゃん。なかなか30歳過ぎたグループでここまで幼さ出す人たちはいないよ。

B美 苦手なの~? 私は素直に母性本能くすぐられたけどなぁ。隣の13ページ、村上の「LOVE&KING」は「バックに大倉・錦戸と多数の外国人ダンサーを従えたにぎやかでパワフルなステージ。そのかっこよさとコミックソングのギャップが楽しい」と。衣装はパリピ系だけど……これって「コミックソング」だったんだ。

C子 「コミックソング」と言われて、ヒナは納得できるのかな(笑)? そう考えると、ユニットやソロ曲は世界観が分散されてたんだね。

B美 ねぇねぇ、ところで18ページの村上ソロ写真、高級バスローブを着てるみたいじゃない? まぁ、村上だと“着させられてる感”がスゴくて、今ひとつハマってないんだけどね。酔っぱらいのオジさんみたいに目の焦点が定まってないし(笑)。その前の15ページ、足下はなんかピーターパンっぽい(笑)。

C子 ホントだ! 14~15ページのメンバーを見ると、同じ衣装でもちょっとずつデザインが違くて、みんな着こなしてるのに、ヒナだけパジャマ感が強い(笑)。……って、ちょっと! 15ページの下の写真、丸ちゃんの目がガンギマリじゃない? 

B美 宝塚のメイクしたみたいに目がやけに強いね(笑)。ヒナのソロページに戻るけど、あらためて見ると表情が豊かなんだね。ピンクの衣装着たカット、口元が動物みたい。そして、一枚もカッコいい写真がない……。いやいや、集中してピアノ弾いてる姿はかっこいいね! これもやっぱり口元が怪しいけど……。次の20~21ページの横山はビジュアルがいいよ。

C子 21ページの右上の写真、隣のメガネかけてるところとか、スゴい整ってるね。これで37歳とか、恐ろしいわ。あと、錦戸のソロページ(22ページ)見てたら、「聴かせどころだった多くの渋谷のソロパートをうけつぎ、新生関ジャニ∞のメインボーカルの重鎮を担うことになりました」と書いてある。私、知らなかったんだけど、錦戸ってメインボーカルになったんだ。

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2018年 11 月号 [雑誌]
ガンギマリの丸ちゃんは一見の価値あり!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・安田を支える大倉の姿、NEWS・加藤の顔は“前田耕陽”化? ジャニーズ衝撃写真のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!

COSME JOURNAL