[ジャニオタ茶飲みトーク]

関ジャニ∞・安田を支える大倉の姿、NEWS・加藤の顔は“前田耕陽”化? ジャニーズ衝撃写真

2018/11/17 19:00

シゲアキが前田耕陽化?

B美 ちょっとこれ見て! 44ページのシゲ、なかなか衝撃的な写真がデカデカと使われてる! 顔のむくみ、半目具合、頬のたるみとか、全部ヤバくない? なんだろう……ちょっと、元男闘呼組の前田耕陽が中年になって太った時みたいだわ。手もガチャガチャを回してる時みたいな変なひねり方してるし。

C子 ホントだ! 目がうつろでヤバいね。4軒目のお店から出てきた酔っぱらいみたい。45ページの右上、トロッコみたいなのに乗ってる写真はスッキリとした小顔だから、もはや別人じゃん! 前髪下ろしてる時の方がいいってことかな? 前髪上げると、顔が全面に出ちゃうからダメなのか。それにしても、これじゃなくてもっといい写真なかったのかって、編集部側にツッコミ入れたいわ。小山のソロページはまぁ、わざとらしく「感情込めて歌ってます」って顔だな~ぐらいの感想(笑)。

B美 47ページの右上、やり切った感を出してる脱力系の表情がちょっとキモいけど。でもまぁ、総じて見応えあるレポだったね。MCハイライト(36~37ページ)なんかは、4人が暗い照明の中で歌ってる雰囲気が素敵だし。

C子 15周年の記念コンサート行かなかったから、こういう形でじっくり見られてよかったよ。あとは巻頭特集で関ジャニ∞の『KANJANI’S EIGHTERTAINMENT GR8EST』が載ってるね。「7月23日、感動の名古屋最終日の模様をお届けします」って書いてあるけど……。名古屋といえば、錦戸亮が名古屋の高級クラブに勤務する女性と一夜をともにしたって報道が出たじゃん。錦戸だけじゃなくて、大倉忠義も名古屋のクラブに勤める女性と肉体関係を持ったと報じられて、これも公演期間中の出来事じゃないかと言われてるし。

B美 そう考えると、週刊誌に掲載された2人の寝顔写真を思い出しちゃう……。それは置いといて、今回のツアーは渋谷すばる脱退後、初の6人体制で回ったんだよね。「Jジェネ」の表紙を見ても、あぁ6人なのか~って、まだ見慣れない感じ。4ページには「メンバーも気持ちの上ではなかなか渋谷の脱退を受け入れられず、苦しんできたことがうかがわれます。あえて渋谷の話題を出すことで、自分に言い聞かせているようにも見えました」と書いてある。

C子 ところで7ページ、「オモシロMC」って編集部側が銘打ってるけど、逆にハードル上げちゃってない? 「新しいギャグやって!」「花火やって!」とメンバーにせがまれて、丸山隆平がロケット花火の一発芸を披露した瞬間なんだって。写真から見ても楽しそうな感じが伝わる。というか、写真ありきで面白い。しかも、6ページの「名古屋で生まれた丸山のギャグ『目隠ししてても見えてるさかいに』は村上の大のお気に入り」って、一体なんのこと!? 確かに村上信五はめっちゃ笑ってるけど、会場にいないと意味不明だわ。

B美 安田章大が脳腫瘍の手術を受けたことを公表して、初のツアーだよね。体調を考慮してるのか、MCは「着替えと休憩中」として、不在だったとか。8ページの階段降りるシーンは「みんなで安田のペースに合わせています」だって。

J-GENERATION(ジェイ・ジェネレーション) 2018年 11 月号 [雑誌]
ガンギマリの丸ちゃんは一見の価値あり!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関ジャニ∞・安田を支える大倉の姿、NEWS・加藤の顔は“前田耕陽”化? ジャニーズ衝撃写真のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ