[ジャニオタ茶飲みトーク]

嵐・櫻井の劇的“ビフォア・アフター”、SixTONES・松村北斗が“胡散臭い”? ジャニーズ衝撃写真

――ジャニーズチェックに連日精を出すジャニオタ2人が、アイドル誌を眺めながらよもやま話をダベり中!

◎B美:29歳 人生の半分以上をジャニーズに捧げている、ジャニオタ歴20年超の芸能ライター。気になるアイドルはKis-My-Ft2・北山宏光。
◎C子:37歳 デビュー組からJr.に降りた月刊誌編集者。King&Princeデビューで燃え尽き症候群になりかけ。

Jgene1809

C子 いやぁ~、嵐・櫻井翔の“女子大生密会”報道と二宮和也、伊藤綾子の婚前旅行報道はビックリだったね。特に「週刊文春」(文藝春秋)に載った櫻井の写真は衝撃的。店から出る瞬間を激写されてて、薄ピンクのYシャツ着てるやつなんだけど、顔周りがダルダルなのよ。

B美 あぁ、「準備中」と書かれた札が隣にある写真ね! キャップにサングラスといったヤンチャ系ファッションもさることながら、鼻の下の青ヒゲ、やたらボコボコして見える頬……と、いろいろショッキングな1枚だった。「文春」の記事中に、櫻井が女性との会食で「くそ甘えん坊だから、甘える才能もあるんだよね」と話していたくだりが書いてあったけど、この写真を見て「くそ甘えん坊」の一言を思い浮かべると、笑いが止まらないよ~。

C子 しかもキャップの「A」みたいなマークが、「文春」の「文」に見えてこない(笑)? 若い子とのデートで、オシャレしたかったんだろうね。でも、センスが若くてイケイケだった頃で止まってるよ、翔さん……。あの写真の顔面に関しては、ホントに「プロのメイクさんってスゴいんだなぁ」と感心させられた。櫻井のむくみは今に始まったことじゃないけど、普段があそこまでとは……。

B美 そうなの! 「文春」見た後に「J-GENERATION」2018年9月号(鹿砦社)見ると、同一人物? って疑いたくなる仕上がりだよ。この『嵐のワクワク学校2018 ~毎日がもっと輝く5つの部活!~』のレポート、顔もそこまでたるんでないし、脚とかも細いじゃん。

C子 ホントだ! Sexy Zoneの菊池風磨と同じユニフォームみたいの着て、短めのハーフパンツ履いてるのに、そこまで“デブ”って感じはしないね。むしろ、脚の太さは風磨と大差なくない? ってか、4ページの櫻井の写真、ちょっと悪意ない(笑)? ドッジボールをやってるみたいだけど、ちょうど櫻井にボールが直撃した瞬間で、顔がヤバイことになってる。下の写真なんて、胸元にボールが当たってえずいてる瞬間だし(笑)。

B美 ボール直撃の写真、とがった口元や髪型といい、『ドラえもん』(テレビ朝日系)のスネ夫みたいじゃない(笑)? あらためて「文春」見ると、白いTシャツ着てる櫻井はお腹周りや顎が、明らかに中年太りだよね。でも「Jジェネ」の写真は、特に3ページとかは、なで肩に目がいくものの、顔も大してたるんでない。う~~ん櫻井のビジュアル、変動激しすぎて謎だわ!

C子 ところで、6ページの大野智もある意味、衝撃的よ。たぶんモニターにアップになってる場面を写してるんだけど、スゴい変顔。“ムンクの叫び”っぽいし、半目だし、アイドルとしてNGな1コマだよ……。下のSexy Zone・中島健人の写真が2枚ともキマってる分、悪目立ちしちゃって(笑)。一方で、7ページの相葉雅紀と佐藤勝利のツーショットは可愛いね。2人ともいい顔に写ってる。

B美 相葉ちゃんと勝利って、あんまり見ない組み合わせかも。勝利はツッコミ役に回るパターンも多いから、天然な相葉ちゃんとのコンビは意外といいかもね。でも、体格は勝利の方がガッチリしてるのかな? 9ページの勝利見ると、ジャケットを着ていることもあって授業参観を見に来たお父さんみたい。

C子 私、8ページだと大野さんの小ささにあらためてビックリ。風磨と健人に挟まれて立ってるのもあるのか、スゴいこじんまりしたおじさんって感じ。下の写真は、松本潤が気だるそうな表情してたり、Sexy Zone松島聡の目が開いてなかったり、隣同士の櫻井とマリウス葉が全然別の方向見てたり、個性あふれる1枚だね~。

ポスターはホント笑えるから要チェック

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

嵐・櫻井の劇的“ビフォア・アフター”、SixTONES・松村北斗が“胡散臭い”? ジャニーズ衝撃写真のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズジャニーズテラスのニュースならサイゾーウーマンへ!