[ジャニーズ最新言行録]

Sexy Zone・松島聡、King&Prince・平野の話を「ホントなのかな?」と疑う深いワケ

風磨のドヤ尻、あっぱれ!

 ラジオ番組『レコメン!』(文化放送)内でSexy Zoneが週替わりでパーソナリティを務める番組『Sexy ZoneのQrzone』。10月15~18日は菊池風磨と松島聡がパーソナリティを務め、自分のコンプレックスについて語った。

 15日にリスナーから「みなさんは自分の体のコンプレックスがあるところはどこですか?」という質問が届くと、「お尻。薄いんだよね」と松島。「横から見たときのシルエットあるじゃん。女の子ではないし、シルエットとかはぶっちゃけどうでもいいんだけど、もうちょっと欲しい。なんかスーツ着たときに、なんか品がない……」と、お尻が薄くてスーツが似合わないと悩みを打ち明けた。

 これに菊池は「そうなんだ……。わからないんだけど、俺にはその基準」と戸惑い気味。しかし、「(自分のお尻は)柔らかさが足りないっていうか。風磨くんのお尻が一番柔らかい」と松島に言われると「綺麗な体してるんだよね、俺ね。お尻も綺麗だし」と自画自賛で誇らしげに。「温泉一緒に入った時に思ったの。ほんっとに綺麗だな」と松島に称賛されたのだった。

そんな菊池は、「体脂肪10%切ってるんじゃないかな」とのことで、松島が「俺も!」と共感するも、「お前はガリガリじゃん!」「食ってないよ、お前。食ってる時に“食ってる感”出してるだけで、食ってないんだよ」「食うしかないよ」と、スタイルを気にするのであれば、もう少し食べた方がいいとアドバイス。

 また「お尻を鍛えるインスタグラマーいるじゃん」とクロスフィットトレーナーのAYAの存在に触れると、松島も「AYAさんに頼み込みに(行こうかな)。マリウス(葉)がね、『(林先生が驚く)初耳学』(TBS系)でお世話になってたんだけど、けっこうキツそうだし。追い込まれるかな~と思って。追い込まれないとダメな人だから」と指導を受けたいと語ったのだった。

 ちなみに、松島が憧れるお尻は、ハリウッド俳優のジョニー・デップだそうで、シルエットがかっこいいと思っているんだそう。

 最近は、筋トレや体幹トレーニングに励んでいるという松島。King&Princeの平野紫耀の「はみがきするだけで筋肉がつく」という話を聞いて、「ホントなのかな~と思って。結構はみがきするとき、意識してるんだよね」と自身のトレーニングに取り入れたりもしていると明かし、最終的には「あなたバカだね」と菊池に一蹴されてしまう松島なのであった。

風魔の尻~足のラインはホントきれい!

しぃちゃん

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

Sexy Zone・松島聡、King&Prince・平野の話を「ホントなのかな?」と疑う深いワケのページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! ジャニーズSexy Zone松島聡のニュースならサイゾーウーマンへ!