高橋一生“彼女バレ”の損失は3,500万円!? ゴールデン初主演『僕らは奇跡でできている』の正念場

 新ドラマ『僕らは奇跡でできている』(フジテレビ系)で、ゴールデンプライム帯の連続ドラマに初主演する俳優・高橋一生が正念場を迎えている。

 高橋といえばNHK BSプレミアムドラマ『プリンセスメゾン』で共演した森川葵との交際が、今年2月に一部週刊誌に報じられた。高橋が2017年に約2億円で購入した高級新築マンションに、森川が合鍵を持って出入りする様子が発覚。そればかりか、高橋の愛犬を森川が世話していることや、森川が趣味にしていたカメラを高橋も始めたことなど、2人のラブラブぶりが次々と明らかになっていった。

「薄く渋い顔立ちで年配女性からの人気が絶頂だった時に、15歳年下の森川との熱愛が発覚し、人気が急降下しました」(芸能関係者)

 ネット上でも「ショック」「結局若い女性が好きなんだね」「がっかりした」「イメージが変わった」といった声が上がり、“一生ロス”が話題にもなった。

「若い女性との熱愛発覚によってイメージが低下してギャラの単価が下がり、スポンサーも付きづらくなりました。この件で高橋の被った損失は1,500~3,500万円程度ともいわれています。追い込まれている高橋だけに、今回の主演ドラマで万が一、大コケするようなことがあれば、これからの芸能活動にさらなる悪影響が出てきそうです」(同)

 いよいよ9日にスタートする『僕らは奇跡でできている』は、常識や固定観念にとらわれない変わり者の大学講師と、その周りの人々をコミカルに描く。脚本はドラマ『僕の生きる道』シリーズや『フリーター、家を買う。』『フラジャイル』(ともにフジテレビ系)などを手がけた橋部敦子。高橋の運命を左右する注目の視聴率は、果たしてどうなるか?

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

関連リンク

高橋一生“彼女バレ”の損失は3,500万円!? ゴールデン初主演『僕らは奇跡でできている』の正念場のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! のニュースならサイゾーウーマンへ!

ジャニーさん お誕生日おめでとうございます
ジャニーさん お誕生日おめでとうございます