しいちゃんの芸能解説講座【裏】

清水健太郎「疲労がポン!」発言、Zeebra「子どもの名前のタトゥー最高」! 便乗珍発言

2018/09/13 19:04

真矢ミキ「どうとらえていいのかわからない」

しいちゃん 克服できたのは「うちの妻に『私と覚せい剤、どっち取る?』と。『ドラッグ取るんだったら、私は帰る』と。いや『お前を取る』と。やっぱり愛するものとか、守るべきものとか、なかったんだなと思いますね。僕は立ち直らせてもらって、本当にありがたいと思っている」と語り、高橋容疑者に対しては「お母さんもそう、奥さんもそう、お父さんもそう、子どももそう、友達もそう。支えていかなきゃ。目で見張っておかな」「おのずから、どこかでやめますよ。そうやってみんなで支えてくれているんだ、って思いがそいつに伝わった時、やめるでしょ。まだ伝わってないんですよ」と語ってた。スタジオで清水のVTRを見たMCの真矢ミキは、「あれだけ力強く清水健太郎さんが発言してくださったんですが、でも清水さんも6回目。これをどう捉えていいのかわからない」とコメントしていたよ。

編集G 真矢はいつも正直だねぇ。しかし、こんな清水でも芸能界で生き残っていけるのだから、恐ろしい世界だわ。

しいちゃん りゅうちぇるが両肩に妻と子どもの名前のタトゥーを入れ、賛否両論を巻き起こした騒動に対して、Zeebraがコメント。8月10日の公式Twitterで、「タトゥーには入浴問題とか医師免許問題とかあるのは分かるんだけど、誰かが入れたタトゥーにとやかく言うのは余計なお世話。子供の名前入れるなんて最高じゃないですか」とツイート。

編集G お、Zeebraさん相変わらずお元気そうで!

しいちゃん Zeebra自身は、2011年10月6日に「俺はタトゥーを入れてないが、入れるなら一つめは(アップルのロゴ)マークと決めている。冗談みたいだが本気で Jobsが亡くなった事でついにそのタイミングが来てしまったのかどうか自分と向き合って考えてるなう」とツイートしてる。

編集G え、スティーブ・ジョブスが亡くなって、だいぶたつけど? こりゃ入れないね。

しいちゃん ちなみにZeebraは、「AERA」2018年8月13日・20日合併号(朝日新聞出版)で、野菜の魅力を語る連載「多彩な野菜 by Zeebra」をスタート。なんでも21年前からベジタリアンだそうで、肉をやめて「僕もイライラしなくなった気がします」と語ってる。

リスタート(再起動)
便乗発言に便乗するのがサイ女だよ!

サイゾーウーマンのSNS

  • 「いいね!」「フォロー」をクリックすると、SNSのタイムラインで最新記事が確認できます。

清水健太郎「疲労がポン!」発言、Zeebra「子どもの名前のタトゥー最高」! 便乗珍発言のページです。サイゾーウーマンジャニーズ(SMAPTOKIOKinKi KidsV6NEWS関ジャニ∞KAT-TUNHey!Say!JUMPKis-My-Ft2Sexy Zone)の最新ニュースのほか、ここでしか読めない裏芸能ゴシップなどをお届けします。女性誌レビューコラムインタビューなども充実! 芸能解説講座男性タレントのニュースならサイゾーウーマンへ!

プレスリリース入稿はこちら サイゾーパブリシティ