しいちゃんの芸能解説講座【裏】

清水健太郎「疲労がポン!」発言、Zeebra「子どもの名前のタトゥー最高」! 便乗珍発言

2018/09/13 19:04

元モーニング娘。の石黒彩「お詫び☆」

編集G  Zeebraさん、もともとはお坊ちゃんらしいものね。「AERA」と相性いいんじゃない?

しいちゃん Zeebraも47歳、肉ばっか食べてらんないよね。元モーニング娘。の石黒彩は、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ、酒気帯び運転)の疑いで逮捕された、後輩の吉澤ひとみ容疑者について、「お詫び☆」として、「ともに活動してきた仲間たち、後輩にも迷惑をかけてしまい、胸が張り裂けそうな気持ちです。今後、どのような状況になるかはわかりませんが、本人の誠心誠意の対応を心から望みます」と謝罪。ちなみに、石黒は00年1月にモー娘。を卒業。吉澤は同年4月に加入。

編集G それこそもう卒業して18年たっているわけだし、しかも在籍時期がかぶってないならコメントしなくてよくない? 「お詫び☆」の「☆」マークに“私、関係ないけどとりあえず書いた”という感じが透けて見える。

しいちゃん ネットでは「謝罪文に『☆』はありえない」という意見と、「石黒が謝る必要はない」という意見、「かといってスルーしたら、それはそれで叩かれそう」という意見とさまざま。ちなみに、石黒は今回に限らずブログのタイトルにはほとんど「☆」を付けていてこだわりみたい。

えいちゃん ああ、「つのだ☆ひろ」みたいなことか。清水健太郎もZeebraも石黒彩も、口を出したことで「お前が言うな」感が出ちゃったね。清水はこれから芸能人が薬物で逮捕されるたびに出てきそうで楽しみだよ!

 

最終更新:2018/09/13 19:04
リスタート(再起動)
便乗発言に便乗するのがサイ女だよ!
アクセスランキング